mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

炎のボレロ&壮麗帝ライブ配信決定🎊

こんばんは🌙mizuhoです🎶

今日はケイレブ・ハントの新人公演が放送されましたね😄
ひとりさコンビはやっぱり並びが素敵ですよね✨✨
ルパンの頃よりお二人とも経験を積んで頑張っていました❗️
そしてイヴォンヌの歌のキーは難しいんだということを認識してゆうみちゃんの凄さを実感しました😆✨



そして今日は公式から素敵なニュースが3つ✨
まず、FLYINGSAPAが日生劇場で公演決定です🎉
東京でも公演することは既にアナウンスされていましたが、こうして無事に劇場と日程が決まってよかったです😊
東京は今日も新規感染者の方が多数出ていますので今後どうなるか分かりませんが、無事初日から千秋楽まで公演が出来ればいいなと思います😣
そして東京近郊の方で観に行かれる方は感染予防をしながら、楽しまれてきてください😄



同じく宙組のずんちゃんの壮麗帝はライブ配信決定です🎊
ずんちゃんの公演は期間も本当に短くてチケ難必至、そして感染者がこちらも増えてきている大阪での公演です😣
でも、ライブ配信が見ることでより多くの方が壮麗帝を楽しむことが出来ますよね✨✨
どうしようもないことですが、平日なので見られない方もいるとは思いますが、1人でも多くのファンの方が見れますように🙏



そして咲ちゃんファンのわたしにとっての一番のニュースは、咲ちゃんの炎のボレロがライビュとライブ配信が決定したことです🎉✨🎊
咲ちゃんの本来なら全ツの公演が全国で見れるなんて、凄く素敵なことですし幸せなことだと思います🥰
残念ながら土曜日なのでわたしは仕事で見れない可能性の方が高いですが、ご覧になられる方にわたしの思いを託して、咲ちゃんと雪組生の皆様の熱い舞台を楽しんでいただければと思います😆✨
(見れないかもということは凄く凄く悔しいのですが、そこはもうこの職業なので仕方ないですね😅)



明日からは大劇場で花組はいからさんが通るが始まります❗️
何事もなく舞台の幕が開き、公演が続けられますように🙏
そしてこの先に予定されているさまざまな公演も楽しめますように😣
明日ご覧になられる方は十分に気を付けながら、楽しんできてください✨✨
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村