mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚大劇場再開🎉そしてついにはいからさんが通る😭

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日はビッグニュースが飛び込んできましたね😆✨✨
ついに、ついに宝塚大劇場が再開するそうです🎉
どこの組からどう再開するか、お客様とジェンヌさんの双方を守る為にどういう対策を取るか、劇団の方々も大変だったと思います😣
舞台上で密にならないように演出も変更するようですし……演出家の先生方もきっと今頭を悩ませていると思います😢
座席も減り、オケも録音になり、いつもと違う宝塚になりますが、それでも……この大変な中、再開までこぎ着けてくださって、本当にありがとうございました😭



そして再開第1作目は度重なる公演再開延期でまだ一度も幕が上がっていない「はいからさんが通る」です✨
ついに、はいからさんが通れますね😭
カレー君、華ちゃん、おめでとうございます🎉
お披露目で幕開けは本当におめでたいです😊
個人的には、ひらめちゃんとひとこがようやく大劇場で花組生として出ることが出来るということも嬉しいです🎶
わたしは見に行けませんが、一人でも多くのファンの方が見れますようにお祈りしています🙏



そして年内はピガール狂騒曲とアナスタシアが公演予定であり、その他の公演はスケジュール見直しの為ほぼほぼ中止になってしまいましたね😣
それは悲しいのですが、少し公演予定が分かるだけでも、いつかきっと公演があると希望を持って待つことが出来ますよね❗️
年内咲ちゃんに会うことは難しいかもしれませんが、その間に咲ちゃんの為の資金を貯めたいと思います😊
(といいつつ、グッズに一定額使うのは間違いないのですが😅)



劇団も頑張ってくださっている今、わたし達自身も手洗いうがい消毒を徹底して、絶対にコロナを劇場に持ち込まないことが大切になると思います❗️
そして……少しでも体調が悪いときは観劇を見送る勇気も必要だと思います😣
これ以上コロナを広めない為にも、これからも予防を頑張りましょう👊✨
わたしも頑張ります😣
そして、いつか絶対にご贔屓様に会いに行きたいと思います✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村