mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

BrilliantDreams+next~紅ゆずる編~感想②🎤

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日はお家でタカラヅカの動画がまたアップされていましたね😊
雪組はガートボニートとDramatic"S"でした🎶
やっぱり絆の場面は泣けますよね😢
皆さんが楽しそうに踊っているところが、「こんなに仲が良いのにお別れなんだ」と感じて切なくなります😣
でもこの絆の場面は雪組生の絆を象徴する場面なのでやっぱり大好きで、泣くと分かってても何度も見てしまうんですよね😊



さて今朝はブリドリネクスト紅さん編の感想の後半を語りたいと思います✨
後半は4~6話について語ります😊
ネタバレを含みますのでご注意ください❗️



【ブリドリネクスト紅さん編感想②🎤】

第4話はスポーツ対決でバッティングやフリースロー、ボーリングを行いました❗️
天寿さん、如月さんは途中まで頑張っていたのですが後半少し上手くいかず、逆に紅さんの追い上げ(特にボーリング)が凄かったです😆
そして……この回一番面白かったのは美弥さんです✨
まさかのボーリングでボールが後ろに飛ぶという奇跡を起こしました😅
皆さんびっくりされてましたよね😳
わたしもまさか後ろに飛ぶとは思わず……きっと美弥さんの指が細くてすっぽぬけたんでしょうね😅
そして……最下位の罰ゲームでここから毎回登場するサブラギちゃんが誕生した伝説の回でもありました✨
セーラー服におさげに牛乳瓶の底のような眼鏡……誰だか一瞬分かりませんでしたが面白かったです😊



第5話は視聴者から募集した台詞を言うドラマ(?)の回でした❗️
この回がまた凄くて、紅さん以外は皆さん一回は相手役として女装して出てくるんです😄
それがまたお美しくて、タカラジェンヌの皆様がいかに美人かを実感した回でもあります✨
そして台詞もかっこよかったですし、その台詞を言うまでのドラマが素敵なんです😆✨
特に天寿さんがベッドに横たわる所とか相手役さんにする仕草がかっこよくてトキメキました🥰
このシーン壱城さんと美弥さんのワンちゃんがいなかったら胸のトキメキで大変なことになってましたよ✨✨
そして美弥さんもですね、素直じゃない彼氏役をされていて、それが少しカンパニーの高野さんみたいでかっこよかったです🥰



最後は紅5のライブでした❗️
皆さん舞台化粧で完全に男役モードでかっこよかったです✨✨
オープニングにちなんだ寸劇(?)のようなコーナーでは、皆さんオープニングのお役になりきって自己紹介されていました😆
美弥さんのまさかの耳鼻咽喉科のドクター設定が面白かったです🎶
そして天寿さんの海軍の軍人さんが凄くナルシストで、でも白い軍服は確かに似合っているのでキャラとして有りだなと思いました😊
でも紅さんの新撰組隊士は登場せず……ねね様と紅子ちゃんでポニーテールとシュシュを歌っている所が本当にアイドルみたいで可愛かったです✨



もう全然語りきれていない位、楽しい番組でした😆✨
紅さんのことがより好きになりましたし、紅5を通して天寿さんや美弥さんへの愛がかなり深まった気がします😊
紅さんやスカステに感謝ですね🎶
今は探偵サギリがあっていますが、また全部見終わったら感想をあげたいと思います✨
それでは皆様、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村