mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ゆるりふんわりふたり。~あーさ&まゆぽん編~感想🐬

こんばんは🌙mizuhoです🎶

今日はお休みだったので録画を消化していたのですが、ゆるり、ふんわり、ふたり。はやっぱり面白いですね😄
ということで感想を語りたいと思います✨
ネタバレを含みますのでご注意ください❗️



【ゆるりふんわりふたり。~あーさ&まゆぽん編~感想🐬】

月組で同期だったお二人の会でした😊
あーさが凄く楽しそうだったのが印象的で、仲が良かったんだなぁと端からも分かりました😆
写真撮影も楽しそうで、見ているこちらまで楽しい気持ちになりました🎶



まゆぽんはあーさが組替えを言われたと思われる時期、様子がおかしかったので心配して声をかけてくれたそうです😣
組替えはジェンヌさんにとって寂しいものですもんね😢
ひとこもまあやちゃんも……潤花ちゃんも皆寂しそうだったというのをこのお話で思い出しました😣
でもあーさにとって、そうやって気にかけてくれた同期がいてくれたことは幸せなことだなぁと思います😊



あーさからはまゆぽんに、「お前にマジ」の持ちネタについてクレームが😂
やってと言われたからしていただけなのに、自主的にしていたと勘違いされ雪組でナルシストと思われたそうで😂
番組でそこまで言って欲しかったとおっしゃってました😄
でも、お前にマジを再現したあーさは本当にかっこよかったですし、たぶんお前にマジだけじゃなくてアーサー先輩の存在もあってのナルシスト認定だったと個人的には思いました😆



あーさのJというあだ名はまゆぽんがつけてくれたようで、雪組で広まったことをまゆぽんがお喜びでした❗️
そしてまゆぽんというあだ名はおーじ君が呼び始めたそうで……その時のエピソードも話してくださったのですが、あまりの唐突さに驚きました😄
おーじ君フレンドリーなんだなぁと思いました😊



アンケートではカリさんに好きだよアピールをされたあーさ😆
グラフの稽古場写真でもカリさんだいもん咲ちゃんと四人で写っている物もあって、やっぱり仲良しなんだと改めて実感しました🎶
まゆぽんはたまきちを盗撮したりT様と呼んで、たまきちが大好きなんだなぁということが伝わってきました😊



ゆるりふんわりふたり。は同期ならではのトークが聞けて楽しい番組だなぁと思います😊
もし叶うなら番外編でゆるりふんわりふたり~彩彩コンビ編~があったら嬉しいなぁと見ながら思いました😆
同期ではないですが、同期と同じ位強い絆のあるお二人なので✨
ゆるりふんわりでなくてもいいので、いつかお二人で出てる番組をスカステで見てみたいと思いました🥰



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村