mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

BrilliantDreams+next~紅ゆずる編~感想①🌹

こんばんは🌙mizuhoです🎶

朝から雪娘で同期が新人公演の話をしながら泣いちゃうゆうみちゃんを見て、もらい泣きしちゃいました😢
本当にゆうみちゃん可愛いですし、ゆうみちゃんにつられて泣いちゃうエミリちゃんも可愛かったです😊



今夜は月曜日まであっていたブリドリnext紅さん編の感想を語りたいと思います❗️
まずは前半の1~3回までです🎶
ネタバレが含まれますのでこの先ご注意ください😅



【ブリドリnext紅さん編感想①🌹】

第1回はCM撮影とOP撮影、紅5結成時の再現エピソードでした😄
わたしは紅5をお名前しか聞いたことがなかったので、AQUA5(こちらもお名前しか聞いたことがないのですが)に憧れて結成したというのを初めて知りました😅
でも、何事も憧れと真似から始まりますよね✨
この結成エピソードの様子からも、紅5の仲の良さと面白さが伝わってきました❗️
そして天寿さんがたまたま居合わせて仲間入りというのも面白かったです✨

OPも面白いですしかっこいいですよね😆✨
紅子ちゃんがちょこちょこ出てくるのが可愛かったですし、天寿さんの白い軍服が凄く似合っててかっこよかったです😊
そして美弥さんの白衣は反則だと思います😆
かっこ良すぎて麗しすぎてどうしようかと思いました🥰
個人的ツボは出演者の方もおっしゃられてましたが、現代現代現代現代ときて新撰組で出てきた紅さんです😆✨
「なんで😆✨」と思わずツッコミをいれたくなりました😊



第2回は紅さんバースデー記念で、美弥さん天寿さんチームと壱城さん如月さんチームでポトフ作り対決でした😄
この回はお買い物の段階から面白かったです😆
出汁ばっかり買おうとしたり、トマトのサイズで揉めていたり、パッケージの裏を見てカンニングしたり……和気あいあいとしていましたね😊
作っている風景も普段お料理をあまりされないのが伝わってきましたし、偵察に行く美弥さんがとても面白かったです😆
でも出来上がりは皆さん素晴らしくて、凄いなぁと思いました✨
そしてお料理がお上手な紅さんが皆さんの手際に少しハラハラしながらも、温かく見守られる姿がとてもお優しいなと感じました❗️



第3回は紅さんの出身地大阪でロケでした😄
まず登場の紅さん以外のキラキラ衣装が、浮いていて面白かったです😊
狙ってやっているのは分かるのですが、それでも絵的に笑わずにはいられませんでした😆✨
それからなんばパークスでのお買い物対決❗️
お題で出された商品を選んで総額一万円に近付けた人が勝ちというゲームです🎶
天寿さんの選んだ物がとても高くて、そして逆に如月さんが凄く安かったですね😊
如月さんの値段を知っている天寿さんの大爆笑が可愛かったですし面白かったです😆✨



もうとっても面白くて、再放送していただけてこうやって紅5を知ることが出来て嬉しかったです😊
今はちぎさんのブリドリネクストがあっていて、探偵サギリも楽しませていただいています😆✨
この自粛期間に過去の番組を大放出してくださっているスカステさんに感謝ですね🎶
これからもスカステさんにお世話になりつつ、ジェンヌさんの素敵な点をたくさん見つけていきたいと思います😊



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村