mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

最近気になるジェンヌさんを語りたい(星組天寿光希さん)⭐️

おはようございます☀️mizuhoです🎶

最近の朝の日課はブリドリネクストで紅5を見ることです😊
オープニングからして、紅さんご自身でも仰られてましたが、現代現代現代現代ときてなんで新撰組😆✨
でもそんな所が面白くて好きです😊
スカステに入って再放送を見て、「その当時に知ってたら……」と後悔しているシリーズです😣



そして、紅5を見ていてわたしがより気になっているお方が……星組の天寿光希さんです✨
元々天寿さんのお顔はわたしの好みなので、ずっと気になっていたんですよね🥰
ということで、今日は天寿さんについて語りたいと思います✨



【最近気になるジェンヌさん:星組天寿光希さん】

天寿さんとの出会いはもはや思い出せないのですが、わたしが星組作品を見ていて「このカッコいいお方は誰❓️」と思うと大体天寿さんだったんです✨
なのでわたしが星組さんを見るとき、最近は目が勝手に天寿さんを探せ状態になっております❗️



そんな天寿さんの魅力といえば、まずは甘いマスクです✨
かっこ可愛い系のお顔は見ているだけでも幸せになりますよね😊
そして舞台を支えてくださる確かな演技力❗️
天寿さんが出てくると、凄く安心感があります😄
龍の宮物語の龍神様は見事でした✨
最初は優しそうに見えて段々と狂気が帯びていく演技は、今まで培ってきた経験があるからこそだと思います🎶



そんなわたしが天寿さんのお役で好きなのが、食聖のアイリーンのパパです✨
若いときのパパは本当にかっこよくて、わたしもこんなお父さん欲しいと思っちゃいました😊
かっこよくて料理も上手いなんて反則ですよね😆
でも行方不明になってから現れた姿もなんだかダンディーで素敵で、こんなにボロボロなのにかっこいいオーラが出てるのは凄いなぁと思いました✨✨



天寿さんも今や星組の中で上級生として舞台を締めてくださるお方❗️
そう思うと……紅5では下級生として出ている天寿さんが凄く新鮮に見えました😊
でもどの天寿さんも凄く素敵で、わたしは好きです😄
これからも素敵な天寿さんをたくさん見つけていこうと思います✨
それでは、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村