mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ちぎみゆコンビで好きなデュエットダンス👯

おはようございます☀️mizuhoです🎶

昨日は満を持してまなはるのメッセージが更新されましたね😆
まなはるのメッセージを聞いてると凄く元気になりましたし、絶対に公演が再開したら見に行くぞという気持ちが沸いてきました✨
まだ宝塚では公演再開のお知らせは出ていませんが、水面下ではきっと少しずつ状況が動き出してると信じて待ちたいと思います❗️



昨日は寝る前に宝's歌の稲葉先生特集を見ていました😄
その中でGREATEST HITSの雪組トリデンテダンスがあったんです😊
それを見ていたらやっぱりトリデンテは素晴らしいなぁとも思いましたし、ちぎみゆのデュエットダンスが好きだったなぁという気持ちも沸いてきました🎶
ということで、今朝はわたしが好きなちぎみゆコンビのデュエットダンスを2つ挙げて語りたいと思います😄



【ちぎみゆコンビで好きなデュエットダンス👯】

ちぎみゆコンビで好きなデュエットダンスはたくさんあるのですが、その中でも一番好きなのは、GREATEST HITSのOVER THE RAINBOWです✨
宿命と運命が闘った後の愛のシーンを表現したダンスでした😊
この時のちぎみゆの幸せオーラが凄く好きで、振り付けも衣装も凄く綺麗で、影コーラスのお歌も素敵で、全てが総合的に素晴らしくて魅入ってしまうダンスでした🥰
そして、このダンスはちぎさんのサヨナラショーでもあって、凄く嬉しかったのを今でも覚えています😊



もう1つ大好きなのが、サヨナラ公演だったDramatic"S"のラストデュエットダンスです✨
真っ白なお衣装で、だいもんの影コーラスという素晴らしい環境の中踊るお二人は本当に美しくて、何度も涙しました😭
特に大好きな振り付けが、お二人がオデコをくっ付けて離れていくという振りです❗️
語彙がなくて表現しきれないのが本当に悔しいのですが、素敵なんです🥰
ちぎみゆの今までの歩み、信頼関係が感じられるんです😊
お互いを思いあい、2人で支え合いながら歩んできたんだなぁというのが凄く伝わってきて、涙が溢れてしまいます😭



この他にもちぎみゆコンビには素敵なダンス、かっこいいダンスがたくさんあります✨
でも、どのダンスを見ても、お二人を見ているだけで癒されますし、とても幸せな気持ちになれます🥰
お二人はやっぱりわたしにとって特別なトップコンビさんなんだなぁと、いつも実感します😊
やっぱりわたしはちぎみゆコンビが大好きです🎶
お二人がくれた幸せを噛み締めながら、今日も1日頑張りたいと思います✨
皆様も、今日も1日一緒に頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村