mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

BrilliantDreams真彩ちゃん~personal~感想🛒

おはようございます☀️mizuhoです❗️

コロナウイルスの影響がどんどん私生活に出ております😱
もしかしたら今後朝ではなく夜更新しか出来ないかもです😣

時間がないので早速本題へ❗️
先日見たブリドリ真彩ちゃん編~personal~の感想を語りたいと思います✨



【ブリドリ真彩ちゃん~personal~感想🛒】

雪組98期でカラー診断でした😆とにかく仲良し3人組✨そしてバナナ愛が強いりさちゃんでした😄

・パーソナルカラーはまあやちゃんがスプリング、あやながオータム、りさちゃんがサマーでした❗️診断の時に実際にお色の布を当てるのですが、それぞれ全然印象が違うのでビックリでした😆わたしも是非やってみたいと思いました✨

・待ち時間に皆布を畳んでいて、真面目だなと思いました😊雪組は総じて真面目さんが多い印象なので今回もそれを感じられました🎶

・2人から見たまあやちゃんはよく泣くとのこと❗️でも確かに感情豊かな印象です✨まあやちゃんから見たりさちゃんはサバサバしてて話しやすい、あやなはずっと仲良くしてきてまあやちゃんの誕生日に雪組組替え発表されて驚いたとのこと😆今生の別れと思ってたらしくて「何かしたでしょ」って言ったまあやちゃんが面白かったです✨

・ショッピングでは3人でお揃いの服をあてて見たり、スカートを当てられるあやなとか、皆可愛いなと思いました😆✨りさちゃんはピンクや紫など色味の強い物が似合いますよね☺️あやなのヨン様スタイルもお洒落でした❗️そして段々色関係なく面白いものを探すまあやちゃんやっぱり面白いです✨

・探している最中に咲ちゃんやまなはる、りーしゃの名前が出てきて、下級生達から見たらこうゆうファッションのイメージなんだと知ることも出来ました❗️咲ちゃんの名前が出てきて歓喜の咲ちゃんファンです😆



とーっても面白い番組でした❗️
やっぱり同期で出ると皆素の雰囲気が出ていいですよね😊
そして雪組大好きなわたしにとってはもう幸せすぎる番組です✨
咲ちゃんのブリドリやブリドリネクストも再放送してくれないかなーって思いました🤗



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村