mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

true colors~彩風咲奈~感想🎨

おはようございます☀️mizuhoです❗️

一昨日、ようやく宝塚オンデマンドで咲ちゃんのtrue colorsを見ました😆✨
ということで、感想を語らせていただきたいと思います❗️



【true colors~彩風咲奈~感想🎨】

まず最近嬉しかったことがジェラルド君のお話❗️
ジェラルド君は賢いようで自分で手荒い場等のドアを開けちゃうそうです😳
フェレットを飼ったことがないので分からないのですが、フェレットってそんなことも出来ちゃうんですね✨
そして咲ちゃんのスパルタ教育により首輪もちゃんとしてくれるようになったそうで……咲ちゃんって何だか犬の躾とかも得意そうですよね😆



超能力が1つ手に入るなら強靭な集中力が欲しいそうです❗️
お芝居で一瞬で最高の状態まで集中したいそうです😄
いつもお芝居で凄く集中できているように傍目からは見えるのですが、ストイックな咲ちゃんらしい願いだなと思いました😊



1ヶ月食べ続けるなら納豆ならいけるとおっしゃる咲ちゃんも可愛かったです✨
お肉と迷ってでもお肉だと胃もたれするかもと言っていましたが……その気持ちは分かる気がします😣
大人になるとお肉が重いんですよね……😣
でも、多分咲ちゃんの場合は食べる量的な所も心配されているのかなと思います😄
なんたって咲ちゃんは、肉部の部長さんですから✨



友達になりたい役がダントンなのも納得です❗️
ダントンとだと楽しく明るく生きれそうですよね😄
ネモ船長だとマトカ教を説かれそうですし、アンリだとジョアンが絡むと大変なことになりそうですし……😊
でもキャリエールや次郎右衛門もいいんじゃないかな、なんて個人的は思います😄



持っているお洋服は黒か白が多いそうで、それもイメージ通りでしたね❗️
土地勘がいいのは羨ましいなぁと思いました😊
あやなと盛岡に行ったエピソードも披露されていて、地図見てタクシーの運転手さんに聞いて歩いて石割桜を見に行ったそうです✨
大野家は家臣の前では厳しいけれど、実は仲良しですよね😆



香水が彩風咲奈になるためのアイテムだそうで、ここは凪様とも似てらっしゃるなと思いました😊
凪様はお役毎に変えられてますよね😄
やっぱりお役になるために皆さん工夫されているんだなぁと感じます❗️



無人島に行くならりーしゃを連れていく咲ちゃん😆
雪組的に大正解なチョイスだと思います😄
りーしゃなら何かあっても助けてくれそうな、そんなイメージです❗️
なんたって御庭番衆のお一人ですから😆



咲ちゃんのイメージカラーの黄色も納得です✨
本当に咲ちゃん黄色が似合うんですよね😆
特にoceanの黄色スーツは今見てもかっこいいですし、とっても似合っていたと思います😄
似合うから演出家の先生やお衣装部さんも着せたくなるんでしょうね✨



また咲ちゃんの魅力をたくさん知ることの出来たコーナーでした🎶
ジェラルド君は来月わんにゃんパラダイスで出ますよね✨
その時にはどんな話が聞けるのか、今から楽しみです😊
それでは、皆様今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村