mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

カフェブレ感想(咲ちゃん回)🥃

おはようございます☀️mizuhoです❗️

カフェブレ咲ちゃん回、土曜にリアタイしていたのに語っていなかったことに気付き、若干焦っております😱
このままでは語るタイミングを逃してしまう😣
ということで、急遽今朝語らせていただきます✨
夜はあみぐるみちゃんを更新する予定で、おとめ感想の続きは何事もなければ明日から再開したいと思います😄



【カフェブレ感想(咲ちゃん回)🥃】

まず8の質問は初っぱなからゆずのCDを聞いているお話でした❗️
そして全咲ちゃんファンが身が引き締まったお言葉「ファンは彩風咲奈を映す鏡です」✨
ツイッター上では聞いていたのですが、改めて咲ちゃんの口から、咲ちゃんの声で聞くことで、咲ちゃんの為にも清く正しく美しくあらねばと襟を正した次第です😄



ファッションはちょっとダボッとしたセットアップのお洋服を流石咲ちゃん、着こなしておりました😆
お買い物の話ではいつも即決だとおっしゃっておられて、その時の再現が咲ちゃんらしくて面白かったです✨
語り始めるとちょっと早口になっちゃう咲ちゃんがまた拝めましたね😄



そして公演のお話なのですが、トークテーマが「望海さん」「朝美さん」「彩凪さん」な所がちょっとわたしのツボに入りました😆
トークテーマが全部人のお名前って斬新ですよね✨



そしてそれぞれとのお役としての絡みについて語ってくださったのですが、特に印象に残ったのはあーさとのお話です😄
普通娘役さんと組む時はここは引いてくれているんだななど、分かるそうなのですが、あーさは予想外の動きをするそうです❗️
引っ張っても動かない、投げても飛ばない、でもだからこそ新鮮で面白いそうです😄
あーさがキャロルさんとしていてくれるので、マックスさんとしてお芝居が出来るというのは分かるなーと思いました🎶
でもあーさがカッコいいと言っていたと聞いて、「綺麗だなーと思っていつも見てますよ」と返す咲ちゃんがちょっと面白かったです😄



そして中井さんが、激しい役だけど辛くないかを尋ねてくださって……😢
わたしもそれを心配していたので聞いてくださったのが嬉しかったです😆
でも咲ちゃんは辛いというより、いつも見送る側だったから先に逝く役ですっきりマックスさんの人生を終われて、フィナーレに向かえているそうです😄
それを聞いてちょっと安心したような、いつも見送る側というワードにちょっと複雑な気分になるような😅



そしてそして……凪様がプロデュースする咲ちゃん✨✨✨
いつものジェラルド君に接する様子をということだったのですが、その場面を演じている時よりその後が面白かったんです😆
凪様にプロデュースしていただいて幸せそうな表情で、先ほど演じた場面を饒舌に解説なさる咲ちゃん✨
どれだけ咲ちゃんは凪様が好きなんだろうと彩彩コンビ健在にホッとしました😊
そしてジェラルド君とのやり取りはこの解説を聞いて見るとより楽しめるなと思いました❗️



咲ちゃん回はとってもとっても楽しかったです✨
やっぱり咲ちゃんはお役に向かう姿勢も素の表情もかっこかわいくて大好きだなと思いました🎶
次回は新公主演コンビ❗️
こちらも楽しみにしたいと思います😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村