mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

7月のスカステラインナップ📺️

おはようございます☀️mizuhoです😊

今日から6月ですね❗️
時間が経つのは本当にあっという間です😱
明日からは音楽学校の授業も再開で、少しずつ日常が戻ってきてくれたらいいなと思います😣
(わたしの住んでいる九州ではまだまだ予断は許しませんが……😅)
そして明日は凪様のお誕生日ということで、凪様に関連した記事をあげようと思います😊



毎月1日といえば、来月のスカステラインナップが発表になる日です✨
ということで、今朝は7月のスカステラインナップについて語りたいと思います❗️



【7月スカステラインナップ📺️】

まず、咲ちゃんファンとしては絶対にはずせない番組……わんにゃんパラダイスの最終回に咲ちゃんとだいもんが出演決定です🎉
咲ちゃんということは絶対にジェラルド君ですよね✨
そして同じくフェレットを飼ってらっしゃるだいもんとどんな楽しい番組になるのか今から楽しみです😆✨
でも、欲を言うなら……その場に凪様もいてくださったらもっと嬉しかったです😅
でも、番組には出ていなくても、収録現場に居てくれたらいいなぁと思います😊



もう一つ……開局記念番組の再放送もあります😆
彩彩コンビ好きとしては、スカイステージクイズとワイワイステージと夢のトキメキステージは絶対に見なければと思っております😊
スカイステージクイズはあれですよね❓️
彩彩コンビでチームを組んだクイズ番組ですよね❓️
もう今から楽しみで仕方ありません😆✨



そしてそして……ひとこのPR×Princeもあります✨✨
一度見たかったのでこれは凄く嬉しいです❗️
ひとこはそれだけじゃなく、過去の新人公演も放送されます🎶
インタビュー含めてひとこファンの方には嬉しい月なのではないでしょうか😆✨



大運動会も80周年90周年100周年とありますよ✨
100周年といえば、伝説のちぎみゆコンビお披露目の運動会✨✨
(もといちぎみゆコンビの結婚式💒)
そしてみりおさんがコンサートで再現する程悔しかった時ですよね😅
もう見るのが楽しみです✨



新人公演は今月はCasanovaです✨
すっごく楽しそうなお話なのでこちらも楽しみにしていますし、新人公演のトークも楽しみです😊
華ちゃんの演技が好きなので、今回はどんなお芝居なのかワクワクします😆✨



そして皆さん、七夕に星逢一夜がありますよ✨
星逢一夜で泣いて、ラで悲しい気持ちを吹き飛ばす一夜ですね😊
休みだったらいいのですが、そこは運に任せて楽しみに待ちたいと思います😆✨



語り足りないのですが、音楽の宝塚スペシャルがあったり、ずんちゃんのブリドリがあったり、れいこちゃんのラスパがあったり、A-ENありちゃんがあったり、7月も盛り沢山の内容です✨
絶対に見たい番組が多いので、今から頑張って録画の断捨離をして容量を確保したいと思います😣
それでは、皆さん今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村