mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

最近気になるOGさんを語りたいパート2🎶

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今日は歌劇の発売日ですね✨
我が家は定期購読を始めたのでフラゲで既に届いているのですが……歌劇編集部のお姉様方、本当に頑張っていました😆✨
この状況下であれだけの内容の物を届けてくださった編集の皆様には感謝しかありません❗️
ありがとうございます😊
歌劇の感想はまた明日、語りたいと思います🎶(本当は語りたくてウズウズしています😅)



さて今朝は最近気になるOGさんシリーズ第2弾です✨
今日語るのはこの方です😊



【最近気になるOGさんを語りたいパート2:大空祐飛さん(宙組)🚀】

宙組元トップスターの大空祐飛さんについて今日は語りたいと思います🎶
わたしが大空祐飛さんが気になり始めたのは、オンデマンドで見た仮面のロマネスクでした❗️
大空さん演じるヴァルモン子爵がもうかっこよくて😆✨
そのキラキラ感とお相手の野々すみ花さんとの安定した大人のお芝居に一気に心を奪われてしまいました🥰



それから、大空さんの出ている作品を見つけてはスカステで録画して見る、ということを繰り返し……
気付けば録画容量がかなり少なくなるという現象が起きてしまいました😅
ちなみに、この録画容量がなくなる一因には以前お話した霧矢さんの影響も大きいです😊
でも、わたしの知らない頃の宝塚でも見てみたいと、お二人のお芝居がもっと見たいと思う魅力がお二人にはあるなと思いました😆✨



そして昨日は大江山花伝の録画を見ていまして、茨木童子の大空さんの魅力にまた心を奪われました🥰
人と鬼のハーフという、人外のお役に大空さんのビジュアルがはまっていて、とても美しい世界観が広がっていました✨
でも、ストーリーはとても切なくて、茨木童子の優しさと苦しみ、藤子の一途な思い、渡辺綱の人情溢れる心が伝わってきました😣
もうこれは絶対に録画を消せないと思いましたし、また再演で見てみたいなという作品になりました❗️



退団をされても、こうしてスカステやオンデマンドで舞台を楽しみ、魅力的なジェンヌさんを見つけられるのは幸せだなぁと思います😊
大空さんの舞台でまた見ていない物もたくさんあるので、またいつか見てみたいです😆✨
そして、他にも素敵なOGさんをたくさん見つけられたらいいなぁと思います❗️
それでは、皆様今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村