mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

くらっちとにわさんからのメッセージ✉️

おはようございます☀️mizuhoです😊

昨日はくらっち、そしてにわさんのメッセージが配信されましたね😄
雪組のくらっちから雪組組長のにわさんにバトンが渡ったのも嬉しかったですし、どちらのメッセージも癒されました😊



くらっちのメッセージは、「心を大切に、日々感謝」でした❗️
この「心を大切に」というのはくらっちの代名詞といってもいいくらい、色々な所でくらっちが語ってたような気がします😊(気がするだけかもですが😅)
自分の心が何を感じているのか、どうしたいのか……自分を知ることは本当に大切だと思いますし、そうやってくらっにはあの素晴らしい舞台の数々を作り上げてきたんだなぁと改めて思いました😄
そして感謝も忘れない所が、やっぱりくらっちは素敵な女性だなと思います✨



そしてそんなくらっちと対になるメッセージ(とわたしは思っています😄)を書いてくださったのがにわさんです🎶
にわさんのメッセージは深呼吸✨
この状況ですから、つい色んなことをつい考えてしまうことってありますよね😣
そんな時は深呼吸をしてリセットするように心がけているとにわさんはおっしゃっていました❗️
呼吸法というのもリラックス方法の中にあるように、これはとっても大切なことだなぁと感じました😊



自分を見つめるのも大事ですが、見つめるだけでは考えすぎて苦しくなることもあると思います❗️
そんな時は、深呼吸をして一回気持ちをリセットする😄
お二人のメッセージをわたしも心に刻んで、この状況を乗り切りたいと思います😊
それでは、皆様今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村