mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

タカラヅカのミカタ!動画配信のススメ#4感想✨

おはようございます☀️mizuhoです😄
昨日はすごく疲れてたのですが、壬生義士伝を見ていたら疲れも眠気も吹き飛んでしまいました😅
疲れはいいんですが、眠気は少し困りました😅
見る時間は考えたいなと思います☺️



今朝は雪組を振り返ろうシリーズはお休みして、タカラヅカオンデマンドで配信されていた「タカラヅカのミカタ!動画配信のススメ#4」の感想を語りたいと思います✨(今語らないと語る機会を逃しそうなので……😅)
いつものように気になったポイントを箇条書きでいきますね😆



【全体感想】

・今回はせおみほ龍の宮物語コンビの回でした✨くらっちは星組に行ってますます綺麗になりましたよね☺️せおっちはお顔が整っていて、目力が凄い❗️そしてことせおの並びいいなぁ、大人な落ち着いた並びだなぁと思いました、😄
・動画を2人で見るときに片方ずつイヤホンをするのが可愛いです😆✨
・1本目に見る動画はお二人が主演コンビのあの作品のステージピックアップ❗️わたし映像では初見だったのですが、舞台の色使いが綺麗ですしくらっちは幻想的で美しい✨せおっちはお歌が上手いですし立ち姿がかっこよかったです😆
・2本目はくらっちのリクエストで雪組ちぎみゆ時代のあの作品😢くらっちの口から舞台の参考にしたと語られるのが嬉しかったですし、ちぎみゆのDNAがしっかりくらっちの中で生きていることが感じられて、ちぎみゆ好きとしては歓喜の極みです😣こうやって歴代トップさん達の精神が引き継がれて、また新しい魅力と融合して、素敵なジェンヌさんになっていくんだと思えました✨だいきほのDNAもそうやって受け継がれたらいいなと思います❗️
・3本目はお二人が初めて組んだあの作品❗️著作権の関係で映像は静止画でしたが、見ているお二人の反応が可愛かったです😆本気で照れていましたね✨そして場面について語っているのを見て、さゆあーコンビが懐かしく感じました😢
・4本目はせおっちリクエストでみちこさん時代のショーのロケットの場面❗️せおっちがオススメするのも納得な、圧巻のロケットでした✨隊形移動も凄く複雑でしたし、盆も回って見応えがありました😆宝塚ってやっぱり凄いと感じました☺️



その他、動画配信の見方や動画配信の特徴等も紹介がありました❗️
タカラヅカオンデマンドの宣伝番組としても分かりやすかったですし、何より舞台映像を見ているお二人の反応がとっても新鮮でした✨
お二人が好きな人には是非見ていただきたいですし、ちぎみゆファンも懐かしい気持ちになると思います😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村