mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

やっとGETしました✨グラフ3月号感想📖

こんばんは🌙mizuhoです❗️

やっと、やっと……グラフ3月号がGETできました😆✨✨✨
日曜日に本屋に行き、売り切れ……😢(歌劇はありました)
今日、仕事帰りに本屋に行き、一軒目は売り切れ😭(歌劇はありました)
そして二軒目……ラス1でしたが無事購入ができました✨✨(やっぱり歌劇はありました)
これで買えなかったらネットを使おうとまで思ってたんですが、買えて一安心です☺️
と、いうことで全部は読めてませんが早速感想を書きたいと思います😆
いつも通り、気になったポイントで語っていきます😊



【グラフ3月号感想📖】

・表紙はお華ちゃんとまどかちゃんの100期コンビ✨メイクなのかまどかちゃんのお顔がいつもと違うのが違和感ではありますが、2人とも綺麗で可愛かったです☺️ルポではくっつきあってる2人がとにかく可愛いです😆

星組トップコンビと愛ちゃんを含めたスリーショットはわちゃわちゃ感があって可愛かったです☺️愛ちゃんもすっかり星組に馴染んでるような気がして安心しました❗️

・あきらさんのコーナーはとにかく大人なかっこよさです❗️本当にかっこいいので是非ご覧くださいませ✨実はあきらさんもリアル男性ですよね😆

・くらっちのコーナーは真っ赤なワンピースで華やかに決めてました☺️やっぱりくらっちは大人美人系娘役さんですよね😆髪型の解説は参考になりました🤔髪飾りも素敵です✨✨

・ワンスの写真ではちびっこマックスさんが可愛いくて、それがどうしたらこんなイケメンにという思いです😆早くコロナウイルス終息して、公演再開してほしいです😣あと、何気にデボラのサナトリウムの衣装が素敵で好きだなと改めて思いました😆

・マスカレード・ホテルはひらめちゃんが綺麗で可愛いです😭やっぱりひらめちゃんを見る度にひらめちゃんが大好きという気持ちになります😣デュエットダンスの写真も素敵でした😆

・タカスペは歌劇よりも写真が大きくなったので更に皆さんの表情が見えて、改めて雰囲気だけですが楽しむことが出来ました😆そして何度見ても宙組コーナーだけ毛色が違って面白いですね✨✨

・コスチュームコーナーはヌードルスとデボラ😆ちびっこヌードルスはアップで見ると本当に可愛いですし、少し変えるだけでこんなに色々な年齢層が表現できるんだなと改めて思いました☺️そしてカフスのくだり……クリスマスにデボラとキャロルさんから呼び出しをくらい、向かうヌードルスとマックスさん😊是非ともどこかで再現してほしいです😆デボラの衣装はサナトリウムとパーティーが一緒と知りびっくりです😲でもやっぱりデボラは美しいですよね😆

・波乱爆笑はみねりちゃん✨✨元気っこでストイックで一生懸命なみねりちゃんの一面が知れてまたみねりちゃんが好きになりましたし、エピソードも面白かったです☺️

トークコーナーではだいもんと咲ちゃんが対談してます✨稽古場で小池先生につけられたあだ名やヌードルスのキャロルへの思いが聞けて面白かったですし、本当にお二人とも仲がいいのが伝わる写真でした😆あと実は悪のりするテンションがお二人とも似てますよね✨

・インスタグラフ雪組はあーさ✨はばたけでは何とあの人の真似をして背後霊に憑かれてしまったようです😆(実際の写真は本誌でご確認ください😄)そして咲ちゃんのイケメンエピソードもここで披露されてます☺️



他にもまだじっくり見れてませんが、ちなつさんのコーナーや、ひめときゃびぃ様のインタビューコーナーもあります😄
お休みの日にまたじっくり読みたいと思います✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村