mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:愛ちゃんで「エリザベート」をするなら👼

おはようございます☀mizuhoです😊

 

今朝の新人公演シリーズは「Shall we ダンス?」でした🎶

今見ながらブログを書いているのですが、れいこちゃんもひとこもくらっちもいるこの公演が凄く楽しくて、わたしが好きになった頃の雪組を感じて思わず懐かしくなってしまいました😊

わたしが好きになった雪組にはれいこちゃんもひとこもくらっちもいて、皆さんが組替えする時本当に寂しかったのですが、今それぞれの組で輝いている皆さんを見ると、この組替えは皆さんにとってプラスな出来事だったんだなと、今凄く感じています✨

そして「Shall we ダンス?」はとにかくれいこちゃんかっこよすぎます😆✨✨

でも咲ちゃんが映ったり長の期のご挨拶を聞くと、「やっぱり咲ちゃんかっこいい😆✨✨大好きです🥰」となるので本当に咲ちゃん恐ろしい方です😂

 

 

 

話は変わりまして…日曜日に配信を見てからというもの、愛ちゃんの死がわたしの心を掴んで話しません😆✨

カニュの映像でも、愛ちゃんの死の指の先の先まで美しい動きが素敵で、どうしても目で追ってしまいます😊

そしてそんな愛ちゃんの死を見ていると、どうしてもトート閣下に見えてしまって、愛ちゃんにいつか「エリザベート」をして欲しいと、そんな気持ちが溢れてきます😆✨

ということで今回は愛ちゃん主演で「エリザベート」をするならということで配役妄想をしてみたいと思います😊

あくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みください🙏

 

 

 

【配役妄想:愛ちゃんで「エリザベート」をするなら👼】

 

わたしの考える配役妄想はこちらです✨✨

 

 

 

トート閣下:愛ちゃん

シシィ:くらっち

フランツ・ヨーゼフ:せおっち

ルキーニ:ぴーすけ

ルドルフ:きわみ君・あまと君

ゾフィー:ゆずみさん(専科特出)

マダム・ヴォルフ:あんる姐さん

マデレーネ:水乃ゆりちゃん

 

 

 

配役妄想をしてみて思い出したのですが、わたしは星組さんについてまだまだ勉強不足でした😅

星組の娘役さんがほぼほぼ上級生さんしか分からないので、まずシシィをどなたにするかすっごく迷ったのですが、くらっちが星組さんだったことを思い出し、くらっちなら歌もお上手なので素敵なシシィになるんじゃないかなと思いました😆✨

愛ちゃんとの並びも素敵ですし、並んでいるだけでも美しいエリザベートの世界観が出るんじゃないかなと思います😊

そしてフランツ・ヨーゼフはぜひ、せおっちにお願いしたいです✨✨

せおっちのフランツ・ヨーゼフは絶対凛々しくて素敵だと思いますし、もう誠実さがあふれ出ると思うんです😆✨

そしてルキーニは芝居上手のぴーすけがどう演じるかが気になって、ぴーすけにしてみました😊

ルドルフはきわみ君・あまと君のフレッシュ若手コンビで見てみたいですし、マダム・ヴォルフは絶対にあんる姐さんが綺麗かつ迫力があると思います😆✨

ゾフィーは、もう星組のお母さまと言えばゆずみさんしか思いつかず、専科特出で出ていただきました😊

ちなみに白妙さんはわたしの中ではシシィのお母さまかなと感じています🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

まず愛ちゃんがトート閣下ということが大前提の配役妄想ですが、愛ちゃんのトートもくらっちのシシィもせおっちのフランツも、どのお役も見てみたい気持ちでいっぱいです😆✨

それに、星組さんは最近「エリザベート」が回ってきていないので、そろそろ星組さんで再演しているのも見てみたいです😊

是非皆さんの配役妄想もお聞かせください🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村