mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚音楽学校入学式日時決定🌸

こんばんは🌙mizuhoです😊

時間がないので、今日は手短に❗️
もう皆さん語られていることですが、宝塚音楽学校が入学式が6月5日に大劇場大広間で行われるそうです🎉
良かったですね108期生さん😭
詰め込み授業になるようですが、ようやく夢への第一歩がスタートですね✨
この状況なので通常よりも更に大変だとは思いますが、頑張って素敵なタカラジェンヌになっていただきたいと思います😊



そして、入学式があるということは学校も再開されるということで……107期生さんも卒業に向けてラストスパートが始まりますね😄
最後の追い込み、107期生さんも頑張って欲しいです😆



そしてこの春卒業した106期生さん達……
そのお披露目がいつになるかはまだ分かりません😢
でも、絶対にその日は来る、そう信じて今を乗りきって頂きたいなと思います😣
早く、安全な状態を確保した上で、106期生さんにもお披露目の日がきますように🙏



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村