mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚公演中止と通らないはいからさん🚲️

こんばんは🌙mizuhoです🎶



今日は宝塚の公演の再度中止が発表されましたね😣
東京だけでも1日に40人も感染者が増えている今、仕方がないことだとは思います😢
むしろ、雪組千秋楽は劇団の意地で、絶対にお客様と退団者を見送るんだという気概で開催された奇跡の公演だったんだと思います😣
あの時も本拠地宝塚ではどんどん感染者が増えていて、東京も相変わらず増えていて……もうお客様をいれては絶対無理だと思っていたくらいですから……



でもその余波を受けて未だに幕が開けない、花組トップお披露目公演「はいからさんが通る」😭
花組の皆さんは今どんな気持ちでいるのだろうと思うと胸が張り裂けそうです😣

カレー君は大丈夫だろうか……

皆さん気持ちが折れていないだろうか……

出口が見えない中、もがき続けるのは凄く苦しいと思います😣
どこかで気持ちがポキッと折れてしまってもおかしくない状況なので、どうしても皆さんのことが心配になってしまいます😢
でも、いつかきっと幕は開けると信じて……皆さんはきっと大丈夫と信じて待ち続けるしかないですよね😣



万事塞翁が馬だと、ひめは挨拶で言っていました😄
世の中良いこともあれば悪いこともあり、どちらに転ぶかなんて誰にもわかりません😀
でも、悪いことの後にはきっと良いことがある……そう信じたいと思います😄



急にまた感染者が増えている中、わたし達に出来るのは手洗いうがいマスクでしっかり予防すること❗️
そしてなにより、わたし達ファンが元気でいることだと思います❗️❗️
明けない夜はないと信じて、健康を保っていきましょうね😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村