mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

106期卒業式💐

こんばんは🌙mizuhoです❗️

久しぶりに酷いアレルギーに悩まされています😢
この歳になって食べ物のアレルギーが増えたようで……早急にアレルギー検査をしようと思いました😅
ただでさえコロナウイルスのせいでマスクが手放せなくて肌荒れが酷いのに、何重苦なんでしょうね😅



さてさて、今日は宝塚音楽学校の106期生の卒業式でした💐
106期生の皆さん、おめでとうございました✨
ここでもコロナウイルスの影響が色々ありましたが、それでも無事に卒業式が迎えられたこと、心から嬉しく思います☺️

そして本日、公式サイトでは芸名の発表もありました😆
名前見ただけでは誰が誰だか分かりませんが……主席入団の華世京(かせきょう)君は咲ちゃんが憧れのタカラジェンヌだそうで……それが聞けただけでもわたしは凄く嬉しかったです😆
まだどこの組になるか分かりませんし、もしかしたら久しぶりに組回りとかもあるかもですが、素敵な上級生から技を盗みとって素敵なタカラジェンヌさんになってくれたらいいなと思います❗️
こっそり影から京君を応援したいと思います✨
そして同時に、雪組に配属されたらいいなお思います☺️
あとは、106期だとお名前の印象から風羽咲季ちゃんが気になってはいます✨



まずは無事に初舞台を踏み、素晴らしいロケットが見れることを楽しみにしています😆
106期生さん達が素敵なスタートを切れるように、早く世の中が落ち着いてくれることを祈っています😣



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村