mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さくらちゃん退団会見🌸

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日は月組トップ娘役、美園さくらちゃんの退団記者会見がありました😣
その感想を語りたいと思います❗️



【退団記者会見感想✨】

さくらちゃんの会見を見てまず思ったのは、さくらちゃんが幸せそうで良かったという安堵でした☺️
始終笑顔で、「珠城さんあってのわたし」「珠城さんと卒業するのが夢でした」と語るさくらちゃんに「たまきち、良いお嫁さんもらったね😭」とわたしの中の母性が爆発しました😆
この約2年間……さくらちゃんがたまきちの相手役としていかに幸せで、充実してたのか、会見の姿から伝わってきました😄

たまきちにはすぐ「ご一緒させてください」と言ったようですが、1度はたまきちに「あなたの人生だから気を使わないで、自分の気持ちを尊重して選んだらいいよ(ニュアンス)」と言われたようです🤔
でも……それでも、さくらちゃんの心は決まってたそうです❗️
たまきちもおそらく、さくらちゃんの任期の短さを気にしていたのかもしれませんが、やっぱりさくらちゃんは1本芯が通ってるなと思いました😄



トップ娘役になったらトップさんと添い遂げたい……
さくらちゃんみたいに、そんな夢を抱いている娘役さんもいるかなと思います😊
その夢を叶えられたさくらちゃんは今、凄く幸せの中にいるんだなと感じました😆
最後の最後まで、さくらちゃんらしく華やかに舞台を彩ってほしいなと思いました😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村