mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

OG元トップコンビの「青い星の上で」リモート歌唱🎶

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日はリレーメッセージでビックさんの美声に驚かされました😆
急にアカペラで歌ってしかもうまいというのが、素晴らしいジェンヌさんだなぁと感じます😊
そしてさちか姉さんは元気溌剌明るくて、こちらも元気をお裾分けしていただいているようでした❗️
そしてOGさんの語り動画が上がるとお知らせもあり、楽しみにしていた所、朝起きて衝撃を受けた動画がこちらです😳





ちえさんの呼びかけで、OGの元トップコンビさん方がリモート歌唱してくださってました😭
演出がとにかく素敵で、コンビ同士だけでなく、組、同期とそれぞれ縁が深い方と映っている場面がありました✨
特にみりかの、まさちゃぴ、ちぎみゆ、みちふう、まぁみりはわたしが宝塚を知った頃のトップコンビさん方なので、その方達がこんな風に集まって素敵な動画を届けてくださったのは嬉しかったですし、とても懐かしかったです😊



どの場面も好きですし、トップコンビさんのリモートコラボの場面は涙なくして見れなかったのですが、その中でもわたしが特に好きなのは……ちぎみゆコンビのパート及びゆうみちゃんの場面です✨
ツイートでも語ってますが、ちぎみゆコンビのパートがですね、ゆうみちゃんの動きがちぎみゆなんです😆✨
ちぎさんが伸ばした手に、一回ときめいてから手を伸ばす……
現役時代のゆうみちゃんの反応そのもので、ちぎみゆコンビは健在だと思いました😊
そして最後順番に出てくる場面ではお二人でキズナキズナをしているんですよ😆✨
絆はちぎさんのトップ時代の代名詞とも言えるポーズで、またそれがこうしてお二人で見れたのがもう朝から嬉しくて大号泣でした😭
そしてゆうみちゃんソロの場面でのシャボン玉……可愛すぎます😆✨✨✨
ゆうみちゃんの可愛さが溢れているシーンでした😊



トップコンビの場面だとわたしはえりあゆも大好きです❗️
あゆっちさんが壮さんの手をとって頬を寄せるシーンは、壮さん大好きあゆっちさんが出ていたと思います✨
ゆうみちゃんとデュエットの場面も、凄くお歌が上手くて素敵な場面でした😊
あゆっちさんはわたしにとってはお人形さんみたいに可愛い、でも大人な演技もできる素敵なOGさんなんですよね😄
現役時代は見ることは叶わなかったですが、こうしてゆうみちゃんとのシーン、壮さんとのシーンが見れて良かったです🎶



他の組では、花組のみりおさんのお嫁さんの多さにびっくりなのですが、でも、花乃ちゃんが少し健康的になっていてホッとしましたし、ゆきちゃんがまた美人になっていて、ゆきちゃん好きだなぁと思いました😆
まさちゃぴコンビはやっぱり元気でしたね✨
まさおさんがすっかり綺麗なお姉様なので、ちゃぴとは姉妹みたいで可愛かったです😊
びっくりしたのは壮さんとみっちゃんの男役声歌唱です❗️
2人とも素敵な低音で、聞いていて心地が良かったです😊
まぁみりコンビも好きなのですが、かなめさんを慕っているみりおんの構図も素敵でした✨
そしてさゆあーコンビは可愛くて、ちえねねコンビはどこか大人な余裕を感じました😊



まだまだ語り足りない位、素敵な動画でしたのでまだご覧になられていない方、興味を持たれた方、是非どうぞ✨
それでは、皆様今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村