mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

音楽の宝箱スペシャル特別映像🎶

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日のメッセージリレーはしゅわっちからのひとこでした😆
しゅわっちはやっぱり真面目でしたが、その真面目さ加減がもはやかっこよくて、しゅわっちはいい男役さんだなぁと思いました😆
ひとこを選んでくれた時にはしゅわっちナイスと思いましたし、ひとこファンの方々は本当に待望のひとこでしたよね✨✨
花組の永久輝せあです」と言われた時には少し寂しさもありましたが、ひとこが元気そうでホッとしました😊



今日はそれだけではなく……劇団からスカステ特別映像「音楽の宝箱スペシャル」が配信されました🎉
だいもんとこっちゃんという、宝塚が誇る歌うまトップさんのコラボ番組を7月の放送に先駆けて一部配信してくださった劇団にはもう感謝しかありません😆✨
本当に、本当に宝塚歌劇団ありがとうございます✨✨



先行配信では、だいもんとこっちゃんのソロが一曲づつ配信されています😊
だいもんは【ザッツ・レビュー】から「レビュー・明日への希望」を歌っていて、やっぱりだいもんの歌声は綺麗だなぁかっこいいなぁと思いました😊
そしてこっちゃんは【シークレット・ハンター】から「Eres mi amor~大切な人~」を歌ってくれました❗️
こっちゃんの歌声は本当に聞きやすくて、だいもんとは違うかっこよさがあると思います🎶
シークレット・ハンターはまだちゃんと見れていないのですが、この曲はとても良い歌詞だなぁと思いました😊



まだ1曲づつしか聞けませんが、それでももう十分お耳が幸せでしたし、こんなに嬉しい映像はないと思います😆
まだご覧になられていない方は是非、ご覧になってください❗️❗️
そして今から7月の放送が楽しみです😆✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村