mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

わたしの好きなジェンヌさんのお顔ベスト3✨✨

おはようございます☀️mizuhoです😊

 

昨日はだいもんの素敵なインタビュー記事が朝日新聞DIGITALさんで公開されていましたね😊

リンクはこちらになっております☟

www.asahi.com

だいもんの「fff」にかける思い、そして上田先生が書き上げた「fff」の世界観の断片を知ることができます😊

咲ちゃんに対しても嬉しいメッセージを送ってくださっていますよ😆✨✨

無料会員に登録すると1か月5記事まで無料で読めるので、ぜひ読んでみてください✨✨

この記事を読むと、本当に「fff」がどんな世界なのかますます分からなくなりましたし、上田先生のお考えを早く知りたいという気持ちになります😆

そして、だいもんが咲ちゃんのことを思って発してくれたメッセージに感激しましたし、咲ちゃんときわちゃんがしっかりとこのバトンを受け継げるように、わたしもファンとしてお二人を見守り、支えていきたいなと思いました😊

 

 

 

さて、上の記事の感想を語らずに今回は何を語るかといいますと…わたしが好きな男役さんのお顔・娘役さんのお顔について語りたいと思います😊

実は日曜日に友達に咲ちゃん沼にハマったことを「顔を見てたら沼にハマっていた」と表現されたのが今になってかなりジワジワときていまして😂

しかもタイミングよくツイッターでも、好きなジェンヌさんのお顔が話題になり😆

そもそもがゆうみちゃんが可愛くて雪組沼にドボンとつかり、ちぎみゆコンビにトキメキをいただき、一番最初に好きになった男役さんが凪様❗

なのに気が付けば咲ちゃん沼に自分からダイブして、今では頭までしっかりどっぷりと浸かっている状況です😆✨

自分でもそう思うのですが、ずっとわたしのハマってきた諸々の遍歴を見てきた友達曰く、咲ちゃんはわたしがハマってきた方々のお顔の系統とは違うんですよね😊

そして結局いつも最終的には中身だよねと言われてしまいました😆

そうなんですわたしは咲ちゃんのお顔というよりも舞台上の姿・性格等諸々の咲ちゃんの内面的な部分も含めてトータル的に大好きなんですよね😊

でもいつも最初の入り口は別の方で、しかも判断基準はお顔なので…友達の言葉はもうわたしの咲ちゃん沼までの道のりを的確に表現してくれています😂✨

ということで、今回はわたしの好きなジェンヌさんのお顔についてランキング形式で語らせていただこうと思います❗

まずは男役さんから早速どうぞ✨✨

 

 

 

【わたしの好きな男役さんのお顔ベスト3✨✨】

 

第1位:彩凪翔さん(雪組

第2位:朝美絢さん(雪組

第3位:天寿光希さん(星組

 

 

 

男役さんは顔だけで考えると、やっぱりキラキラしたオーラのある方がわたしは大好きだなと思います❗️

元々がかっこ可愛い系のお顔が大好きなわたしとしては、天寿さん、あーさはドンピシャなんです😆✨

あーさに至っては雪組にくる前からお顔が凄く好みでした😊

雪組にきてからは、実は真面目で努力家で泣きながらもお役に向かっていく性格も知ることが出来て、より大好きになりました🥰

そして……わたしの男役さん初恋の凪様はやっぱり不動の1位です❗️❗️❗️

大好きなんです凪様のお顔が😆✨

もう麗しくて……特に眼鏡をかけた凪様のお顔がわたしは大好きで、未だにスマホのロック画面は歌劇2月号の眼鏡凪様なんです🥰

やっぱりお顔だけで考えると、凪様以上の方はいらっしゃらないなと思います😊

 

 

 

次は娘役さんをどうぞ❗️

 

 

 

【わたしの好きな娘役さんのお顔ベスト3✨✨】

 

第1位:白峰ゆりちゃん(雪組

第2位:二條華ちゃん(星組

第3位:華雪りらちゃん(星組

 

 

 

自分で考えてびっくりしたのが、このランキング雪組星組しかいませんね😆✨

わたしは星組さんの下級生さんはあまり存じ上げないのですが、それでもスカステの番組で見てこの方好きだなと思う方が多くて😊

特ににじょはなちゃんがそのタイプで、実は娘役さんの中でも可愛い系としてドストライクのお顔なんです😆✨

初めてプリプリティータイムで見た時から、何て可愛い方なのだろうと思っていて、そこから密かに好きなジェンヌさんです😊

りらちゃんはタカニュで見てからもう本当に可愛いなと思っていて……朝からいつも癒しをいただいています✨✨

そして1位は……雪組のうきちゃんです❗️❗️

りらちゃんにじょはなちゃんはすぐに浮かんだのですが、お顔だけでわたしが好きな方は誰だろうとパラパラとおとめをめくって、目に止まったのがうきちゃんなんですよね😊

うきちゃんは可愛さと綺麗さを兼ね備えていて……わたしがるろうに剣心赤べこガールズで一番最初に可愛いと認識したのが実はうちきゃんでした✨✨

その後、色んなお役を経験される中でお芝居も凄く成長されて……ショーの中でも見つけると思わず嬉しくなる、うきちゃん今回も綺麗と思う娘役さんなんです😊

おとめを見ていてその気持ちを思い出して、思い出したらごぼう抜きで1位に躍り出ました😆✨

 

 

 

いかがでしたか❓️

今回お顔だけで考えるのが、娘役さんは特に凄く難しくて……雪組の娘役さんは皆さん可愛いと思っていて大好きなんですよねわたし😅

咲ちゃんもそうなのですが、雪組の娘役さんのお顔じゃなくて、性格だったり舞台上の姿だったり笑顔だったりファッションセンスだったり……そういう諸々がわたしは大好きなんだと今回のランキングで実感しました❗️

そして、わたしが沼に浸かる時はジェンヌさんお一人お一人のことを知ってより魅力が分かった時なんだなとも思いました😊

今回わたしはこんな傾向だったのですが、皆さんはどんなきっかけで沼に入られるのでしょうか……❓️

もしよろしかったら教えてください😄

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村