mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

大人な愛ちゃんと穏やかなあーさ🎶

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日は愛ちゃん、そしてあーさからのメッセージが公開されましたね✨
今日は早速語らせていただきます😄



【愛ちゃんあーさメッセージ感想🎶】

愛ちゃんは真摯にメッセージを届けてくれました❗️
愛ちゃんはやっぱり大人な魅力がすごくありますよね✨
そして愛ちゃんも空を見上げる系メッセージでした😊
同じ空なのにこんなにバリエーションがあって、ジェンヌさん達の言葉選びは本当に素敵だなぁと思いました❗️



あーさは動画時間が咲ちゃんを越えて一番長かったです😳
そんなあーさのメッセージは、ストレスがたまると思うけど思いやりをもって乗り越えようというものでした✨
これは本当に大事だなぁとわたしも常々思っています🤔
でも一番印象に残ったのは、あーさが凄く穏やかに語っていたことです❗️
最近のあーさは力が抜けていて、お兄ちゃんのような包容力を感じるんですよね😊
それがまたあーさの新たな魅力になっているなぁと思います✨
色んな魅力を身につけて、更に素敵な男役さんに進化していくのを楽しみに応援したいジェンヌさんだと思いました😆✨



今日のメッセージはくらげちゃんスタートです❗️
また素敵な娘役さんに回ったので、どんなメッセージになるのか楽しみに待ちたいと思います✨
そしてその次は誰に回るのか……こちらも楽しみにしたいと思います😊



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村