mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

92期vs93期すごろくの咲ちゃん🍊

こんにちは☀️mizuhoです❗️

昨日は龍の宮物語やお正月スペシャル等、気になる内容盛りだくさんのスカステでしたね😄
龍の宮はまだ見れてないのですが、お正月スペシャルはギリギリ帰りついて見れました😆
本当はまず感想といきたい所なのですが……どうしてもその時の咲ちゃんが可愛かったので、そこから語らせていただきたいと思います✨



【92期vs93期すごろくの咲ちゃん🍊】

咲ちゃんといえば❗️
最近のナウオンでは喋ってくれるようになりましたが、幕末太陽傳辺りのナウオンでは喋るのが苦手なタイプに見えました😊
(そんな咲ちゃんも初々しくて可愛いのですが😆)
そして昨日のお正月スペシャルはるろ剣が始まる前の時期……
今回はどうかなと見ていると……借りてきた猫ちゃんな咲ちゃんがそこにはいました😄



進むにつれて徐々に喋ったり笑ったり、楽しんでいる様子はあったのですが、緊張+人見知りしている咲ちゃんが可愛かったです😄
DREAMで同期と何をしたいか話す時に、まさかの同期にもぎこちない咲ちゃん❗️
同期が組内にいないので、どう話していたか、こんなこと言っていいのか等、色んな迷いが最初あったのかなと思います🤔
でもキキちゃんがサイコロ振る順番で、「うちの咲ちゃんがします」とか、愛ちゃんが映像を見るときに咲ちゃんに隠れたりとか、お二人が咲ちゃんをちゃんと輪にいれてくれている感じがして、それで咲ちゃんも調子を取り戻したのかなって思いました❗️
咲ちゃんファンとしてもお二人には感謝ですし、素敵な同期愛を見せていただいたなぁと思います😊



でもですね……
咲ちゃん、凪様と同じチームじゃなかったのも寂しかったのかなと思いました😅
凪様の自己紹介の時の咲ちゃんの顔……完全にパネルアタック2019の虚無顔咲ちゃんで、シュンとしていて、それはそれで可愛かったです😊
次何か対決がある時は、下級生の時みたいに凪様と同じチームになれたらいいね、と、ちょっと母性が擽られちゃいました😄



感想の前に、どうしても咲ちゃんが可愛かったというのを語りたくてこんな記事を書いちゃいました😅
でも、昔の咲ちゃんの可愛さと雪組内ではもう見れない93期同期愛が見れて幸せでしたし、仕事の疲れが吹き飛びました❗️
本編の感想はまた夜か明日にでも書こうと思います🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村