mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

DreamTime(ゲスト:だいもん)感想①🎶

おはようございます☀️mizuhoです😄

ちょっと今日は時間がないので、早速本題のDreamTime感想に移らせていただきたいと思います❗️
でも1つ言わせてください……今日の男役道の咲ちゃんもかっこよくてパワー充電できました😆✨
(ちょっと仕事が何気に忙しくて😅)



【DreamTime感想①🎶】

今回から再び始まったDreamTime❗️
初回は雪組で司会はあがちんとあみちゃんでした🎶
ちょっと前まであやなとあがちんがセットだったのですが、ここ最近はこのペアで見ることも増えてきましたね😊
あみちゃんが少しずつ推されてきているのを感じます😄
でも2人ともちょっと緊張気味なのがまた可愛かったです😊



そしてゲストはだいもん❗️
お互いの印象を話すコーナーでは、あがちんは常に全力というか……壁があっても自分からぶつかりに行ってそこから学んで軌道修正するから面白いそうです😆(だいもん)
でも分かる気がします😊
わたしの中のイメージでは壁があってもつきすすんで壁を破ってしまう印象です✨
でも最近上級生達は壁にぶつかりそうでも何も言わないそうです😄
信頼されてますね😊



だいもんから見たあみちゃんの印象は、なんでも出来そうで実は学年相応に緊張する子のようです❗️
あみちゃんも自分は不器用とおっしゃっていて、それも何だか分かる気がしました😊
すっごくしっかりしていて、お芝居を見ていても安定感があるのですが、多分たくさん考えている子とは思っていて、あぁやっぱりそうなんだって、ちょっとあみちゃんを推したい気持ちがムクムク沸き上がりましたね✨



だいもんから言われた役と一緒にという言葉があみちゃんの中では凄く残っていたみたいで、今まで役のことしか考えていなくて、自分のことは見えていなかったそうです❗️
だいもんも全力でこなそうとする所を心配してその言葉を送ったようで、そうゆう所はなんだか咲ちゃんとも通じるなと思ったんですよね😣
咲ちゃんもお役に一生懸命向き合うあまり、痩せてしまいましたし……🥺
だからこそ、ちょっと心配にもなりました😣
きっとあみちゃんもストイックなタイプだとは思いますが、だいもんのアドバイスを受けて自分とお役が仲良く出来るようになったらいいなと思います✨
そして咲ちゃんにも同じ言葉を送って欲しいと思う咲ちゃんファンでした😅



もう時間が来てしまったので今朝はここまでです❗️
続きは夜語りたいと思います😄
まだDreamTimeをご覧になられてない方は、とっても面白かったので是非見てください✨
それではお仕事頑張ってきます😊



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村