mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

カフェブレ感想(雪組新公コンビ)🌹

おはようございます☀️mizuhoです❗️

世の中はもうすでにGWに入ってますね😃
今日頑張れば明日からはわたしもお休みです😊
このGWに合わせて、劇団からはWEB会議の背景やYouTubeでのお家で宝塚動画配信等、素敵なプレゼントがたくさんありましたよね✨
今日1日頑張って、明日からは自室でストレッチしつつ宝塚漬け生活を送りたいと思います❗️



さて今朝はBS11でカフェブレ雪組新公コンビ回がありました❗️
当日に語らなければ語る機会が流れていくので、さっそく語らせていただきたいと思います✨



【カフェブレ感想🌹】

まずお衣装がしゅわっちは渋くて、潤花ちゃんは髪型も合っていて凄く綺麗でした✨
潤花ちゃんは学年を重ねて、可愛いから綺麗に進化してきたなぁと感じます😊
しゅわっちはいっつも貫禄があるお芝居をしているのでついつい忘れがちなのですが、素顔はやっぱりまだ新公学年なんだなぁと感じる可愛さがありました😆



8の質問では、演じてみたい役でしゅわっちが新撰組隊士😊
壬生で演じていましたが、今度はまた違う隊士さんも演じたいのかもですね😆
潤花ちゃんは母😳
ぜひぜひ演じてたくさん学びとって欲しい役だなと感じましたし、潤花ちゃんも学びたいことがあるんだろうなと思いました😊
でも今回の役でこだわっていることが一番盛り上がりました😆
まさかの潤花ちゃんのご回答が「ロックンローラー」❗️
しゅわっち大爆笑でした😆✨



潤花ちゃんからのしゅわっち紹介では、いつもお世話になっていて、でもザ男役の方と言われていました❗️
しゅわっちは男役らしい男役さんだなとわたしも思っていたので納得です✨
でも潤花ちゃんとしゅわっちが普段から仲良しというのはわたしは初耳情報でした😄
その後も本当に仲良しだなぁと感じる瞬間がたくさんありましたよね🎶



新公の映像ではしゅわっちは流石の演技力と歌唱力で圧巻でした❗️
特に歌い方が台詞のようで、凄く心に響く物がありましたよ😆
でも新公で少し緊張していたのかなと感じる面もあって……そこでしゅわっちが新公初主演だったということを思い出しました😅
潤花ちゃんはお芝居はとっても頑張っていたのですが、やっぱり歌はまあやちゃん用の難曲なので苦戦していましたね😣



トークテーマでびっくりしたのが、二時間というテーマ❗️
大劇場の新公が終わってからお二人で東京公演に向けて話し合ったら二時間になったそうです😳
お二人共、役に対する思いや舞台にかける思いがそれだけあったんだろうなーと思いました😆
そしてその後東京のお稽古場では、心の声を言ってから台詞を言うことに取り組まれたそうで、それが凄いことになったそうです❗️
特に薔薇のお部屋では怒鳴る、泣くと感情が大爆発して、終了後に「凄いことになったね」というお話になったようで……それも見てみたかったなと思いました😆✨



プロデュースのコーナーでは、咲ちゃんがプロデューサーだったのですが……指定が凄く細かくて咲ちゃん本当にプロデュースするの大好きなんだと思い、可愛いなぁとファン心が擽られました😆✨
そして設定を伝えている時に楽しくなってきて揺れている咲ちゃんが本当に可愛くて、素と舞台のギャップが凄かったです😊
咲ちゃんの細かい細かいプロデュースを、お二人は忠実に頑張って再現していました🎶
食いしん坊潤花ちゃんは可愛かったですし、京都弁しゅわっちはしっかりした年上彼氏に見えました✨
どうも普段のお二人と変わらない状況だったようで、ついだいもんの「ふだんのわたしたちみてほしい(片言)」が頭によぎりました😆



今回も楽しい楽しいカフェブレでした❗️
次回も楽しみです✨
この楽しさをパワーに今日1日頑張ってきます🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村