mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

カフェブレ感想(特別編)❄️

おはようございます☀️mizuhoです❗️

スカステの録画視聴が追いつかない、でも容量も減っていくので早く見て厳選しなければいけない、そんな日々が続いています😅
容量を考えて他組さんやトーク番組から見ていると、見たかった雪組過去作品がまだ視聴出来ていないという悪循環にも陥ってます😣(でもファントム新人公演はリアタイで見ちゃいました😊)
春蕾やソルフェリーノの夜明け……もう容量のことは忘れて先に見ちゃおうかとも思っている所です😅



さて今日はカフェブレ雪組特別編の感想を書こうと思います✨
今回まだ一回しか見ておらず、少し時間も経っているので少しうろ覚えな所もあり、間違っていたら教えてください😅
加筆修正しますので😅



【カフェブレ特別編感想❄️】

しゅわっちと潤花ちゃんの本公演のお話で印象に残っているのは、バクジーが阿片窟の場面で笑いながら刺されるお話です❗️
最初に刺された後も笑っているのですが、場面が終わった後だいもんから「もうバグジー嫌い」と言われているそうです😄
そこまで相手の感情を引き出すしゅわっちのお芝居も素敵ですし、新公学年でもそこまで考えて出来るところは流石しゅわっちですよね😆



潤花ちゃん司会のトークコーナーでは、ツンツンな咲ちゃんが潤花ちゃんの質問を先取りして答えていましたね😄
どうしても潤花ちゃんの前ではツンツンしちゃう咲ちゃんは、多分ツンデレでもあるとは思うのですが、どうしても自分のお手伝いをしている子だからという意識が働いちゃうのかもしれないなと思いました🤔
でも普段は「かの」って呼んで可愛がっているんだろうなというのは、前回のプロデュースからも感じられました❗️

そのお話の中で一番印象に残ったのは、ちかさんから新公で旗を振る影が幕に映っていないとダメ出しをされたというお話です✨
有名なお話ではありますが、そこまで意識していたちかさんから学んだからこそ、咲ちゃんの今の徹底した男役の美意識があるんだなと、男役道を改めて見た今だからこそ感じました😊



そして反省会コーナーではまさかのゆうみちゃん、まあやちゃんと比較しちゃった咲ちゃん😄
初心者なんだなと感じたとコメントを残されました😅
でも咲ちゃんに言いたかったです……ゆうみブレイクはゆうみちゃんだからこそ出来た可愛さであってそれを弟子に求めてはいけない、と……
久々に咲妃みゆ強火担なゆうみちゃん大好き咲ちゃんが見れてある意味面白かったです❗️
でも、咲ちゃん的にはゆうみちゃんやまあやちゃんみたいな素敵な娘役さんになって欲しいなという思いがツンツンな方向で出ちゃったのかなと思います😄



特別編は咲ちゃんの色んな顔が見れて面白かったですし、同時にやっぱり下級生の前ではしっかりしなきゃという面が強く出ちゃうんだなーと感じました🤔
でも、上級生の前のふわふわ咲ちゃんも、下級生の前のしっかり咲ちゃんも、どちらも咲ちゃんの一面なので、わたしは好きだなーと改めて思いました😊
さて、今日も咲ちゃんパワー貰ったのでお仕事頑張ります❗️
皆さんも良い1日をお過ごしください😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村