mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あーさをもときめかせるマックスさん(カフェブレ感想)🥂

こんばんは🌙mizuhoです❗️

寝ても寝ても眠い季節ですね😅
休みになると毎回恒例なのですが、少し宝塚を見たら寝て終わるという1日を送っておりました😅
でも今日見た金色の砂漠は全く目が離せない流石上田先生という作品でした✨✨
またいつか感想を書きますね☺️



さて実は土曜日にようやく、ようやくBS11で録画していたカフェブレあーさ回を見ました❗️
1ヶ月遅れな上に更に今週はお休みです😱
わたしはいつ咲ちゃん回を見れるんだろうという気持ちではありますが、せっかくなので、ようやく見れたあーさ回の感想を語りたいと思います✨



【カフェブレあーさ回感想🎶】

キャロルさんをやっている時期だったこともあり、中性的な雰囲気でやってきました❗️
なんだか最近素のあーさからギラギラ感が少なくなって落ち着きというか余裕が漂っているなと感じます😄
でもいざ男役群舞になるとやっぱりギラギラオラオラしていますよね✨

役作りではとにかく苦労をして、歌の多さにも苦労して、キャロルさんのテーマソング「わたしが惚れた男」は東京公演でのお稽古でも小池先生からのダメ出しがあったそう😱
でも、それがあったからあんなに素敵なキャロルさんが出来たんですよね😄

また、咲ちゃんとも話して、仲良くしている場面を大切に演じようということになっていたそうです❗️
お二人が仲良しシーンを大切に幸せに演じているのはこちらにも伝わってきましたし、もう本当に素敵でしたよね😆
だからこそ暴力を振られてもキャロルさんが離れていかないということに説得力が出るんだろうなと改めて思いましたし、共依存関係に陥っていることが理解しやすいんだろうなと思いました🤔

1番印象に残ったトークがとにかく咲ちゃんのマックスさんがかっこよかったというお話です✨
咲ちゃんと組んで、自分もときめいて無くしていた乙女心が甦ったようです😆
娘役さんやわたし達ファンだけじゃなくて、あーさをも虜にしてしまったマックスさんの破壊力を改めて感じました🤗
そしてときめくだけじゃなく、そこから学ぼうとするあーさはやっぱり真面目な男役さんだなと思いました😄



もうとにかくあーさが咲ちゃんのマックスさんにメロメロになっているのが伝わってきましたし、あーさもお役に引っ張られるタイプなんだなと新たな発見でした😆
でもあーさ自身がメロメロになっているからこそキャロルさんの一途な思いも際立つんだろうなと思います❗️
次回からはまた男役に戻るあーさが今回の経験を経て、どんな素敵な男役さんにまた進化するのか楽しみです✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村