mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚おとめ感想④⭐️🚀

おはようございます☀️mizuhoです❗️

久しぶりに仕事で体操をして、肩が筋肉痛であがらなくなってしまいました😅
運動不足ですね反省です😣
ちょっとYouTubeをみて運動しようと思います❗️



今朝は宝塚おとめの感想の続きです✨
今度は星組さん宙組さんで気になった所を語っていきたいと思います😄



【宝塚おとめ感想④⭐️🚀】

星組でまず異彩を放っているエピソードはこっちゃんですよね😆
特技がドラゴン・リーから超特大菜切包丁の扱いでした✨✨
昨年は槍を頭上で振り回すことで、役を演じての特技を書いてくれるこっちゃんにほっこりしました❗️
来年は何を書いてくれるのか今から気になります😊



そして……昨年も思ったのですが星組100期の趣味は今年も揃えてきてました✨
昨年は同期でピクニック(室内)でしたが、なんと今年は同期でお祭り😳
同期でお祭りに行くことなのか、はたまた同期でお祭りをすることなのか……気になって気になってしょうがなかったです😆✨
星組100期さんは仲良しでユニークな方達だなと感じました😊



宙組さんは他のブログ様でももう語られていますが、キキちゃんのプロフィールが本当に短い😳
びっくりする位シンプルで、隣の星月梨旺さんがまたびっしり書いているので短さが更に際立っておりました❗️
そして同じくらいずんちゃんもシンプルでびっくりしました😳
お二方共、必要最低限をお伝えしようということなのかな……と推測しちゃいますね🤔



まどかちゃんの好きなものがお肉なのはなんとなくイメージに合うなーと思いましたが、辛いものも好きというのが意外でした❗️
しゃらちゃんのプロフィールもイメージ通りで、可愛らしいなという印象です✨
好きなお役にシャラを去年に続いてあげてくださっているのもわたしにとっては嬉しかったです😊
そして有愛きいちゃん……双子だけあって一禾にそっくりで、一瞬「一禾が宙組に❗️」と錯覚しちゃいました😄



星組さん、宙組さんもそれぞれユニークな点がいっぱい感じられたなと思いました😆
色んな組の方を知ることが出きるので、やっぱりおとめは読んでいて楽しいなと思います😄
また気になる方が現れた時や時間がある時に読み返そうと思います✨
それでは、今日も1日頑張りましょう👊😆




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村