mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「翔け!すみれんず!」中国四国編感想♨️

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日は仕事の疲れで咲ちゃん欠乏症を発症し、自分の部屋に戻ってから(タカニュを見た後に)ひたすらワンス咲ちゃんアングルを眺め、ワンスを見ることで何とか回復しました😄✨
咲ちゃんのハラミも聞きながら帰ってたんですが足りませんでした😅
でも疲れた身体にはやっぱり咲ちゃんですね😊



さてさて今朝は早めに朝の準備を済ませて録画していた「翔け!すみれんず!」の中国四国編を見ていました😆
なのでその感想を書きたいと思います❗️



【全体感想♨️】

MCはがおりさんと咲ちゃんとほたて君の雪組男役でした🎶
皆若いですし服の感じからも下級生時代なんだなーというのをしみじみ感じました😊
そして、声が高くてぷにぷにの咲ちゃんがもう可愛いんです😆✨
でもですね、笑顔と話し方は変わらないなーと思いました✨

そして同期のほたて君と話す咲ちゃんが見れる貴重な番組で……やっぱり同期といる時はリラックスしている素の咲ちゃんだなと思います✨
でも同時に思うのが……今組内に同期がいない咲ちゃんが素の咲ちゃんになれるのはどこなんだろうと感じましたね🤔
それはちょっと別記事で語りますね😄



番組では咲ちゃんとほたて君が愛媛県松山市に、がおりさんが山口県秋吉台と合唱団の先生と対談していました❗️

愛媛県松山市では松山城に行ったり道後温泉に行ったりと愛媛県の観光名所を回っていましたよ✨
人力車やリフト、坊っちゃん列車に乗るお二人が楽しそうで可愛かったです❗️
そして一六タルトを食べに行った時の(咲ちゃんは坂の上の雲でしたが)咲ちゃんの嬉しそうな顔にやっぱり食いしん坊だなと思いました😄
それは今でも変わりませんね😆
ほたて君は甲冑を後ろに着ちゃった所が面白かったですし、明るい人だなーと思いました✨

がおりさんの秋吉台の鍾乳洞は凄かったですね✨
珊瑚の化石も見れたりやっぱり自然は凄いと感じました😄
でも探検コースでヘトヘトになっているがおりさんを見て、絶対にわたしも途中で疲れると感じました😅
合唱団の先生との再開では「あの頃は可愛かったのに……」と言われていて、すっかり男役が板についてきた頃なんだなと感じました😄
でも、合唱団の先生から「君がいないと曲は書けなかった」と言われていて、がおりさんにとっては最高の誉め言葉で嬉しいだろうなと思いました😊



過去の番組は今活躍している方達の若い頃が知れて楽しいですよね😊
5月は咲ちゃんの昔のお姿がたくさん見れそうなので今から楽しみです❗️
咲ちゃんパワーを充電したので、今日も1日頑張ります👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村