mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

バウシンギングワークショップ雪組感想🎶

こんばんは🌙mizuhoです❗️

バウシンギングワークショップ雪を見ていたらいつの間にか食聖の時間になっていて、リアタイを諦めた休日です😅
ちなみに今日は今年のお正月の100期クイズ番組を見たり、星組95期の以心伝心を見たり、スカステに加入してもやっぱりオンデマンドを見て楽しんでいました😄
そして唐突に大劇場版のSUPERVOYAGERが見たくなって見ましたよ✨
やっぱり咲希和コンビが好きだということを再確認して大満足です😆
これで明日の仕事も頑張れそうです❗️



さて冒頭でも少し触れましたが、先日バウシンキングワークショップ雪が放送されましたね✨
メンバーは、カリさんを筆頭に、つばさ君、たっちー、ゆきのちゃん、ひとこ、ゆうり君、くらっち、しゅわっち、ひまりちゃん、みちるちゃん、かりあん、はいちゃん、まめちゃん、ゆめ君、あがちん、せりなちゃんでした❗️
今夜は早速、バウシンギングワークショップについて語りたいと思います😄



【全体感想🎶】

・まず余談から……来月あるニューウェーブ雪と勘違いしたわたしは、出演者と顔が一致しないことに大混乱しながら冒頭試聴しておりました😅気付いてちょっと恥ずかしかったです😅

・まずカリさん、つばさ君、たっちー、ひとこはこの時既に安定してますよね😆聞いてて安心感がありました❗️個人的には男役さんの中ではたっちーの「ひとかけらの勇気」が一番好きでした😊そしてしゅわっちの安定感にもびっくりです😳研4でこれは本当に凄いです😳

・基本的に雪組の歌うまさんが多く出ているので皆さんの上手さにただただ聞き惚れていました😊ゆうり君もゆめ君も上手で、はいちゃんとかりあんも頑張っていましたよね😆そしてお歌があまり得意ではないあがちんも頑張っていましたし、やっぱり舞台に立つと華がありますよね🎶

・娘役さんはせりなちゃんとまめちゃんの上手さにびっくりしました❗️まめちゃんは上手いのは分かってたのですが、ファントムの曲を見事に歌いこなしていてただただ凄いと思いました😳

・みちるちゃんはまだ少しお歌苦手な時期でしたが、高音は綺麗でしたしポップに可愛くて歌っていました❗️ひまりちゃんはこんなに歌える娘役さんだったんだと初めて知りました✨あまりソロで歌う場面を聞かないので(多分ハリゴシはいつもと歌い方やキーが違いますよね❓️)新たな発見でした😆

・くらっちのアメージンググレイスはもう感嘆です☺️本当にくらっちは歌うまさんで歌声が綺麗ですよね😊食い入るように見て聞いて楽しむことが出来ました❗️報われてほしいなという気持ちが沸きますよね😣

・個人的にゆきのちゃんにも驚かされました😳ゆきのちゃんの歌声も綺麗で安定感があって……やっぱりゆきのちゃんは素敵な娘役さんだなと思いました☺️もっとじっくり歌っている所を見たいなと感じました✨

・カーテンコールでのカリさんの挨拶がひたすら面白かったのと、ロングバケーションは何をされたのかなーというのが気になりました😆



ほぼほぼ若手しかいないワークショップですが、皆さんの持っているポテンシャルの高さに驚かされました😳
そして若手まで出番がちゃんとあるということで、雪組大好きなわたしとしては嬉しかったです✨
また過去の公演や外部の曲をジェンヌさんが歌っているのを聞ける貴重な機会でもあり、素敵な公演だったと思います😄
またこうして若手の方が活躍するワークショップが開かれたら、その時は劇場で聞きたいなと思いました🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村