mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

気になる下級生娘役さん②👸

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日はポケカレ(咲ちゃん・凪様)を注文したので早速出勤時に払ってきたいと思います✨
キャトルオンラインの恐ろしさは……本命以外も買ってしまうことですね😅
ポケカレ以外にも色々買っちゃいました😆
でもそれで劇団に微々たる金額でも貢献できたらいっかと前向きに捉えてます😄



さて、今朝は昨夜からの続きで気になる下級生娘役さんについて語りたいと思います😄
今朝は星組さんと宙組さんです❗️
雪組はどーしても多くなるので次回に✨)



星組の気になる下級生娘役さん】

・100期:桜庭舞ちゃん

まめちゃんといえば元雪娘さんです❄️
キャプテンネモでのクロエはとっても可愛かったですし、澄んだ綺麗な歌声が持ち味の娘役さんです✨
そして今回の星組公演では新公ヒロインに❗️
末長く活躍してほしい娘役さんですし、今後色んな役に挑戦してほしいです🎶

・100期:二條華ちゃん

二條華ちゃんはプリプリティータイム星組編で可愛いなと思った娘役さんです✨
あの時はほのかちゃんのわたし達はプリンセス設定に笑わせていただきましたが、その中でも二條華ちゃんはしっかりした娘役さんなイメージでした😆
まだまだ詳しくないので、今後舞台で見つけていきたいと思います🎶



宙組の気になる下級生娘役さん】

・100期:天彩峰里ちゃん

言わずと知れた歌唱力と演技力が武器のみねりちゃん❗️
もうキュートで大好きですし、その歌声はうっとりしてしまいます😆
もっともっと活躍してほしい、そんな娘役さんです✨
出来ればトップになって真ん中で歌う姿も見てみたいのですが……宙組さんは路線娘役さん大渋滞中なので……😣
どの方も報われて欲しいですけど5組しかないので難しいですよね😣

・102期:花宮沙羅ちゃん

しゃらちゃんを知ったのは、天河のシャラです❗️
その時から可愛いなと思っていましたが、カフェブレやリッツホテルのリスちゃんを見て、なんて可愛い娘役さんと一気に株が急上昇しました😆
まだまだ若い学年なので、今後更に色んな役がついて、しゃらちゃんの色んな面を見てみたいなと思います🎶
しゃらちゃんも今後が楽しみです✨

・103期:夢白あやちゃん

あやちゃんも超路線娘役さんとして有名ですよね✨
先日見たリッツホテルでは美少女だなーという印象だったのですが、フライングサパの稽古場映像を見て、その格好いい姿と演技に驚きました😳
多分リッツホテルよりも少し低い声のかっこいい女性の方がきっとあやちゃんの持ち味に合うんだろうなと思います❗️
あやちゃんはきっとトップになる方だと思うので、今後どなたのお嫁さんになるのか楽しみです✨



いかがでしたでしょうか❓️
月組さん同様星組さんは下級生さんが分からず、宙組さんは路線娘役さんばかりになってしまいました😅
でもどの娘役さんも大活躍してくれたら嬉しいなと思います✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村