mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

気になる下級生娘役さん③👸

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今朝不意にテレビを付けたら咲ちゃんのリクエストDXがあっていて、テレビから離れられなくなりました😆
咲ちゃんが彩輝さんと幸せそうに喋っているのを見るとわたしまで幸せになります😊
咲ちゃんの陽のパワー凄いですよね✨
咲ちゃんを見るだけで幸せです😆



今朝も気になる下級生娘役さんについて語りたいシリーズです❗️
最後は雪組の下級生娘役さんです😄
予想通りやっぱり多くなってしまったので、2回に分けて語りたいと思います🎶



雪組の気になる下級生娘役さん❄️】

・100期:羽織夕夏ちゃん

羽織夕夏ちゃん大好きなのは散々語ってきておりますが、夕夏ちゃんの魅力はなんと言っても歌唱力と演技力です❗️
代役での妙さんも素晴らしかったですし、ハリゴシのおばあちゃんも夢見るおばあちゃん感があって可愛らしいおばあちゃんでした😆
そして澄んだソプラノの歌声は聞いてて心地いいです🎶
ひめのような歌えて演技力のある娘役さんになってほしいと期待している娘役さんです❗️

・100期:希良々うみちゃん

同じく100期のうみちゃんも歌唱力が武器です✨
先日の番組では力強く格好いい歌声を披露してくださいました😆
夕夏ちゃんとはまた違う歌声の魅力を持っていますよね😊
そして個人的にはお顔が元花組トップ娘役さんのゆきちゃんに似ているので、ゆきちゃん見たいな女性から見て素敵な娘役さんになってくれたらいいなーと思っています✨

・102期:潤花ちゃん

雪組の超路線娘役さんでしたが、もうすぐ宙組に行ってしまいます😢
そんな潤花ちゃんの魅力はなんと言ってもあの太陽のような笑顔と、ダイナミック且つ美しいダンスです✨
潤花ちゃんの笑顔はそれだけで見ている人を幸せに幸せにしてくれますよね☺️
そしてハリゴシのサロメは本当に妖艶で素敵でした😆
宙組にいっても潤花ちゃんらしく向日葵のように大輪の花を咲かせて欲しいと思います❗️


・102期:有栖妃華ちゃん

ひめかちゃんは綺麗な歌声が持ち味の可愛い娘役さんです❗️
可愛らしいお顔立ちをしているのですが、目は実はキリッとしているので、プリンセスタイプもちょっと気の強い女の子も似合うんじゃないかなと思います✨
歌声は本当に澄んでいて、何度でも聞きたくなる上手さです😄
だいきほコンビ最後の公演、「fff」では是非新人公演ヒロインになってほしい、真ん中で歌っているところを見てみたい娘役さんです😆

・102期:涼花美雨ちゃん

美雨ちゃんはキャプテンネモの時から、気がつくとわたしの視界に入ってくることが多く、そこからどんどん気になる娘役さんになりました😆
魅力はダイナミックなダンスと、表情豊かなお芝居だと思います✨
ダンスは本当に迫力がありますし、お芝居は本当に自然に表情や仕草を作られていて、「こうゆう人いるよね✨」とどのお役でも感じさせてくれます❗️
特にお気に入りはワンスのローワイーストサイドの場面で売り子をしていた所です😊(細かくてすみません)
大人な女性が似合う娘役さんだとも思うので、雪組の素敵な上級生娘役さんから色んな技を盗みとって美雨ちゃんらしく輝いてほしいなと思います✨



いかがでしたでしょうか❓️
雪組は大好きなのでついつい色んな方を紹介したくなります✨
大好きな雪組で、大好きなジェンヌさんがもっと増えるよう、わたしもまだまだ勉強して素敵なジェンヌさんをたくさん見つけたいと思います😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村