mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

気になる下級生娘役さん①👸

こんばんは🌙mizuhoです❗️

わたしの住んでいる地域にもコロナ感染がかなり広がってきました😱
休みは引き込もって宝塚三昧なのは嬉しいのですが、動かないのでそれはそれでよくないですよね😅
一応ストレッチはしましたが、今日も活動量が少ないので寝れるか心配です😅



今夜は楽しい話題ということで、わたしが今気になっている下級生娘役さんについて語りたいと思います❗️
どこまでを下級生と定義するか難しいところではありますが……新公学年(100期まで)で考えようと思います✨
今回は花組さん、月組さんをどうぞ😆



花組さんの気になる娘役さん】

・100期:音くり寿ちゃん

元々実力派だと思ってはいましたが……先日の花より男子でわたしの中に強烈なインパクトを残した娘役さんです😆
既視感があるとすれば現在星組の愛ちゃんがラスプーチンをやっていた時のような……まさに怪演でした❗️
幕が開かないのでなんとも言えませんが……くり寿ちゃんの作る環はどんなのか気になっています🎶
それ以外にも今度はどんなくり寿ちゃんを見せてくれるのか、見ててワクワクするジェンヌさんでもあります☺️

・104期:都姫ここちゃん

ここちゃんはみりおさん退団公演の「A Fairy Tale」で新公ヒロインとしてカフェブレに出たときから気になっている娘役さんです😄
そして花より男子で初めてじっくりお芝居をしている所を見ましたが丁寧でそして可愛さの中にも品があるなと感じました😆
ヒロイン力もあると思います❗️
今後が楽しみな娘役さんの1人です✨

・104期:美羽愛ちゃん

あわわちゃんはあーさの写真集で出会ってなんて可愛い娘役さんなんだろうと一目惚れです😄
そして先日のタカニュのはじめのいっぽで見ていて驚いたのが……凄く早口😳
多分尺があるからだとは思いますが、よくあの早口で噛まずに言えるなーと驚きました❗️
まだじっくりお芝居をしている所は見たことがないのですが、本当に可愛い娘役さんなのでここちゃん同様今後が楽しみです✨



月組さんの気になる娘役さん】

・101期:結愛かれんちゃん

かれんちゃんはGO×GO!キャトルレーヴで見て何て大人可愛い娘役さんなんだろうと思った娘役さんです❗️
なんだか雰囲気がかっこいい女性って感じで好きです😊
All for Oneで新公ヒロインをして以来、新公ヒロインが回ってきませんが……一回でもいいのでヒロインとして演じる姿を見てみたいなと思います✨



いかがでしたでしょうか❓️
月組さんは詳しくないのでお一人でしたが、各組に一人は気になる娘役さんがいる状況です😄
雪組以外でこの娘役さんもオススメですなどありましたら是非是非教えてもらえると嬉しいです🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村