mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

潤花ちゃんの魅力を語りたい🦢

おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今朝のタカニュでは日曜日にあった宙組「アナスタシア」の千秋楽ダイジェスト映像が放送されていました😆✨

改めて見ると、本当に宙組さんのコーラスワークは凄いなぁと感じますし、真風氏も懐に広いとてもお優しい方だなと感じました😊

そして同時に、次期トップ娘役として潤花ちゃんが紹介された時の映像も放送されていて…重圧を感じているその表情に、大丈夫だよ、潤花ちゃんなら出来るよと、親目線で声をかけたくなりました❗

ということで、今日は昨日付けで宙組トップ娘役に就任した潤花ちゃんへのお祝いとエールを込めて、わたしが思う潤花ちゃんの魅力を語りたいと思います😊

 

 

 

【潤花ちゃんの魅力を語りたい🦢】

 

まず潤花ちゃんの1番の魅力と言えば、ダイナミックで人を惹きつけるあのダンスだと思います😆✨

身体をとても上手に使える方だなと思いますし、あの長い手足から繰り出されるキレキレな動きはどうしても目を引きますよね😊

特にわたしが気に入っている場面は、ロケットのセンターを任されている場面なのです🎶

全ツ版「SUPER VOYAGER!」では大劇場であやなが任されていた場面に立ち、とてもしなやかに美しく踊っていたのを覚えていますし、一番大好きなのが「MusicRevolution!」でのロケットです😊

その場に立ってリズムを刻みながら腕をなぞっていく、そんな動きの少ない振りでも凄く魅力的に魅せてくれる、それが潤花ちゃんだと思っています😆✨

それに、リフトもすっごく素敵なんですよ✨✨

炎のボレロでも咲ちゃんとリフトをする場面があったのですが、本当にフワッと舞い上がっていて素敵でした😊✨

咲ちゃんと潤花ちゃんの力量がちょうどよく合わさるからこそ生まれる美があのリフトにはあったと思います❗❗

 

 

 

そしてなんといっても、潤花ちゃんの華とあの笑顔は外せない魅力だと思います😊

前出した「MusicRevolution!」のロケットの場面もそうなのですが、潤花ちゃんがいる所は凄くパッと明るくなるんですよね✨✨

凄く陽のオーラがある娘役さんで、やっぱり舞台にいると惹きつけられるそんなヒロイン力の高い娘役さんだと思います❗

それはやっぱり潤花ちゃんが天性で持っているものだと思いますし、潤花ちゃんの武器の1つだと思います😊

それから、純粋に舞台を楽しんでいるのがすごく伝わってくる娘役さんでもあります❗

あの笑顔を見ると、こちらまで楽しい気持ちになる、そんな周りを明るい気持ちにしてくださる娘役さんです🎶

 

 

 

そしてあのスタイルも、潤花ちゃんの武器だと思います❗

かちゃも「プリ×プリ ティータイム」で語っていましたが、凄くデコルテラインが綺麗でドレス姿がよく映えるんですよね😆✨

そして身長が高く体つきも程よくしっかりしているので、ドレスを着た時のラインが凄く美しいなぁと思います😊

雪組の中だとどうしても高身長娘役の分類でしたが、宙組さんは男役さんが皆さん背が高いので、より潤花ちゃんの身長が活かされるんじゃないかなと思います😆✨

何より、真風氏は本当にすっごく身長が高いので、潤花ちゃんとの並びは大人な素敵庵魅力があると思います❗ 

宙組さんでその身長を活かしてスタイリッシュにダイナミックに頑張ってほしいなと思います😆✨

 

 

 

それから、潤花ちゃんの素の部分の魅力としては、元々は人見知りさんでそしてかなりの天然さんだと、わたしは思っています😊

咲ちゃんのファフォブに登場した時の下級生の潤花ちゃんはまだどこかおどおどしていましたし、かいちゃんの番組に凪様と出演した時もすっごく緊張されて全然話せませんでしたよね😆✨

でも慣れた人とのやり取りでは天真爛漫だなと感じますし、えと文でも確かあやなからドジっ子エピソードを披露されていましたよね😊

そんな潤花ちゃんに、今まで雪組の皆さんもクスッと笑わせてもらいながら癒されてきたんじゃないでしょうか😆✨

舞台の華やかさとは違う、人見知りだったり天然だったりするこのギャップも潤花ちゃんの魅力ですし、可愛らしい方だなと思います✨✨

 

 

 

潤花ちゃんはただただ、お芝居をすることが、舞台に立って踊ることが大好きな、そんな方だと思います❗

だからこそ、潤花ちゃんにはトップ娘役という重責に押しつぶされることなく、伸び伸びと、下級生の頃のように舞台を楽しんでもらいたいなと思っています😆✨

そしてわたしもそんな潤花ちゃんの姿を見たいです✨✨

宙組で、お優しい真風氏のお隣で、潤花ちゃんがキラキラした笑顔で大輪の花を咲かせてくださる日を楽しみにしています😊

最後になりましたが、潤花ちゃん、宙組トップ娘役就任、本当に、本当におめでとうございます🎉✨

これらかも潤花ちゃんらしく頑張ってください😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村