mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花より男子感想🍡

おはようございます☀️mizuhoです😀

世の中は暗いニュースばかりですが、当ブログは明るくいきたいと思います🎶
わたしの帰宅後の楽しみはタカニュを見ることや、録画した番組を見ることなのですが……昨日は星逢一夜のカフェブレ咲ちゃん回を見ました😆
仁を見た後だったので、この時点でもう「咲ちゃん痩せた😆かっこかわいい✨」と思いました😊
久しぶりに見たちょび康は可愛かったですし、エスメラルダの咲ちゃんはとってもかっこよかったです❗️
このかっこいいと可愛いのバランスが咲ちゃんの魅力の1つだなと思いました😆



さてさて今朝は仕事なのに夜更かしして見た花より男子の感想を語りたいと思います😄
まずは全体感想から🎶



【全体感想】

花より男子の冒頭は苛めシーンの連発ですよね😣
花組さんの熱演もあって恐かったですし、清く・正しく・美しくの世界でこれは……と思ったのですが、それも一瞬のこと❗️
道明寺が少しデレ始め、つくしとのやり取りが始まってからは食い入るように見てしまいました😆
カレー君の道明寺の台詞はどの場面もキュンキュンときめけましたし、しろきみちゃんはやっぱりお芝居も歌もお上手ですよね☺️
この2人の好演あってこその舞台だったなと感じますし、お二人とも道明寺とつくしにしか見えませんでした😆



続いてはキャスト別感想です✨
出勤前で時間がないので、今回は本当に本当に心に刺さった4名のみ語らせていただきます❗️



【キャスト別感想】

道明寺司:カレー君

もうビジュアルから完璧な道明寺だったのですが、少しおバカさんな所やつくしを思う心が忠実に演じられていて、もう途中からは漫画から道明寺が本当に飛び出してきたような、そんな感覚で見ていました😆
カレー君のお芝居は本当に丁寧で、心が籠っていて……何より相手役を見つめる視線が情熱的で優しくてそれだけで夢を見させてくれるジェンヌさんだなと思いました✨
特にフィナーレのデュエダン……しろきみちゃんとの絡みがわたしは大好きです😊

・牧野つくし:しろきみちゃん

ポスターを見た時はどうなるのかなと思っていましたが、流石しろきみちゃん❗️
お芝居もビジュアルも完璧になりきってました😆(ドラマ版のイメージにピッタリ🎶)
お歌も上手くてアクロバティックな動きも出来て、見ていてワクワクするつくしでした✨
でも道明寺との絡みはしっかりときめかせていただきましたし、しろきみちゃんも途中からつくしにしか見えませんでした☺️
退団してしまったことがとても残念ですが、外部の舞台でもしろきみちゃんらしく輝いてくれたらいいなと思います😣

・三条桜子:くり寿ちゃん

わたしの中に「音くり寿の怪演」という強烈なインパクトを残したくり寿ちゃん😄
それまでの可愛い子ちゃん演技からの豹変は見ているこちらも恐怖でしたし、とっても役に入り込んで成りきっていたと思います😨
本当に恐かったです……😫
でも、それだけの演技力に加えて歌唱力があるのはくり寿ちゃんの武器ですし、誰が見ても強烈なインパクトで印象に残りやすいなと思いました😄
くり寿ちゃんが脇でこうゆう演技を見せてくれると舞台が締まりますし、また見たいと思わせるジェンヌさんでした☺️
100期でまだまだ新公学年なのに凄いです✨✨

・栗巻あや乃:ここちゃん

とてつもないヒロイン力を持った、可愛い娘役さんだなと改めて思いました😆
ティーンオブジャパンのドレス姿は本当に素敵でしたし、お芝居も自然でよかったです❗️
そこにいるだけで品があって……まだ下級生なのに凄かったのであげさせていただきました😊
これからきっとここちゃんは素敵な花娘になっていく、そんな予感がしています✨
大事に大事に育てていってもらえたらいいなと思いました❗️



この他にもほのかちゃんやりりかさん等、素敵なジェンヌさんはたくさんいらっしゃったので、オススメの作品です✨
もし機会があれば是非ご覧ください😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村