mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組トップコンビからのメッセージ🌸

こんばんは🌙mizuhoです😣

朝から志村けんさんの訃報や宝塚公演中止期間延長等、悲しいニュースばかりが続いていますが、皆様大丈夫ですか❓️
わたしはもう考えたくなくて若干無になっている時もありました😣
自己防衛してたんだと思います😅
このご時世なのである程度自分の心を守ることは大事だと思います🤔
心と体は表裏一体です❗️
心が疲れれば体にも影響が出てきます😣
皆さん、体だけじゃなく心も大事にして、時には情報をシャットアウトして悲しいニュースからご自分を守ってくださいね😣



そんな中、宝塚公式インスタから素敵なプレゼントが届きました❗️
それがこちら✨

https://www.instagram.com/tv/B-W2QtUBI_1/?igshid=1mbma7vmus694

花組トップコンビからのメッセージ動画です❗️
最初に見た瞬間、胸が締め付けられました😣
1番辛いのはお二人であり、花組さんなはずなのに……わたし達ファンのことを気遣ってくれる言葉に涙が出ました😢
でも同時に、お二人の姿が見れて少しほっとした部分もあります☺️
お二人は大丈夫なのか、心配していたので😣
お二人のコメントを聞いて、わたしも元気で頑張ろうと思いました✨
皆様もご自愛ください😣
そして辛くなった時は是非花組トップコンビのメッセージ動画を見て元気を貰ってください❗️



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村