mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

タカニュで花組さんからメッセージ🌸

おはようございます☀️mizuhoです😆

 

 

朝から全ツのSUPER VOYAGER!を見ていて全くブログを書く手がはかどりません😅

わたし本当にSUPER VOYAGER!がだいきほコンビのショーの中で一番好きといっても過言じゃないほど好きで何度も何度も見ているんですけど、全ツ版の潤花ちゃんのロケットセンターが可愛くて……😆

それを見る度にやっぱり華のある娘役さんだなぁと思いますし、真ん中が似合うなと感じます😄

楽しそうに笑顔で踊ってくれるのでこちらも幸せになりますよね😊

 

 

 

さて今朝は昨日のタカニュでゲリラ的に放送された花組メッセージについて語りたいと思います😄

 

朝ブログを見ていて、タカニュで花組さんがはいからさん衣装でメッセージを送っていると見、帰宅後ご飯を食べて自室にて待機😶

カニュの放送内容変更のお知らせの後に、本当に前触れも何もなくは花組さんがはいからさん衣装で現れました😳

 

センターの少尉ことカレー君が、インスタ同様落ち着いた語り口調でわたし達ファンに向けてのコメントを述べる姿に、まだお披露目公演の幕は上がっていませんが、カレー君の背中に大羽が見えたような気がしました🥺

真ん中に立つその姿……

そして前をまっすぐ見つめる優しい瞳……

カレー君は雪組ファンのわたしから見ても立派なトップさんだと思います😆

 

もちろん、後ろでは泣きそうな組子さんももちろんいらっしゃいました😢

でもトップコンビのお二人は気丈に振舞っていました😣

一番泣きたいのはこのお二人なのに……😭

その姿にわたしもメソメソしていられない、健康管理をしっかりして頑張らなきゃと勇気をもらいました🥺

 

 

 

花組さんの元気そうな姿を見ることができ、ほっとしましたし、こんな素敵なサプライズを用意してくれたスカステには感謝しかありません😄

そしてわたし達ファンのために衣装を着て現れてくれた花組さん、ありがとうございました😆

花組の皆さんが笑顔で舞台に立てる日が早く訪れますように🙏