mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

緊急事態宣言の今楽しみたい宝塚🎥

こんにちは☀️mizuhoです❗️

緊急事態宣言がついに出ました😣
その影響で宝塚も無期限公演中止、そしてキャトルレーヴも全店休業です……
緊急事態宣言が出たことにホッとした反面、悲しさ、悔しさ……色んな感情が入り交じり感情がぐちゃぐちゃでした😣
そんな中、職場でもあり得ないミスをして昨日は散々な1日でした😭
でも、いつまでも暗いことを考えてると本格的に気分が落ち込んでしまうので別のことを考えようと思います❗️



公演も出来ない、キャトルでグッズも売れない(オンラインのみ売れる)状況では、宝塚の収入は雀の涙でジェンヌさんの生活にも影響が出るかもしれません😱
わたし達も宝塚不足で干からびてしまいます😣
ということで、わたし達も楽しみながら劇団に貢献する方法を、今度はオススメ作品付きで語ってみたいと思います😄
(もう皆様が素敵に語られているので、二番煎じ三番煎じ感が否めませんがお付き合いください😣)



【今だからこそ楽しみたい宝塚①タカラヅカオンデマンド】

ご存知、わたしも大好きなタカラヅカオンデマンド❗️
1つ1つの作品のお値段は1000円以下であることが多く、どれだけ劇団に貢献できるかは分からないのですが、プレミアムプランだけでなく単品でも購入が出来るので今一番安全に貢献出来る方法かなと思います🤔
そして同時に、わたし達も映像を楽しみときめくことができます😄

~オススメ作品~

・プリプリティータイム(トーク番組)

プリプリティータイムが単品売りで全組配信中です❗️
カニュでも今、再放送してますよね✨
とにかく娘役さん達が可愛く、はまっている物コーナーではコスメやファッションについての話が聞けます😄
あと個人的には雪娘達のキャピキャピ具合とかちゃのそのキャラどうしたの感が凄く楽しくて好きです😊
全3パートを続けてみたい時にどうぞ😄

雪組カレッジ(トークイベント)

ベートー勉先生が誕生し、あーさ無双が引き起こされた伝説のイベントです❗️
スカステで放送された時と違い一部カットされているようなのですが、それでも十分楽しめますよ✨
オススメは生徒の自己紹介のパートと3時間目の数学のお時間です😄
雪組男役のワチャワチャ感が楽しめますので、まだ見たことないという方は是非ご覧ください😆

他にも過去の番組やお芝居、ショー作品もあります😄
お気に入りの作品を見つけて楽しんでください😆
見たことない過去作品を見るのも楽しいと思いますよ✨



【今だからこそ楽しみたい宝塚②スカイステージ】

宝塚ファンなら一度は見たいのがスカステだと思います✨
でも契約までのハードルが人によっては高いですよね😣
つい先日までスカステ難民だったので分かります😣
でも一度入ると本当に1日宝塚漬けになれます✨
そして、契約料の他には都度課金が出来ないので、1月でも長く契約し続けることで貢献できるものになります😊
そして今月は10日~12日まで特別無料デーがあり、オススメの作品がたくさんあります✨

~オススメ作品~

・BrilliantDreams~personal~真彩希帆編

雪組ファンにとっては外せない作品です☺️
仲良し98期3人組がカラー診断をしてもらった後にショッピングに出掛けます🛒
3人の反応が可愛いですし、同期ならではのトークも聞けますよ✨

・恋するアリーナ(コンサート)

みりおさんのコンサートです✨
おそらく見れると思いますが、無料デーの日曜日にも放送されます🎶
とにかく歌いまくるみりおさんに、可愛いプリンセス感溢れてる華ちゃん、危ないアキラと危ないマイト等見所満載です❗️
是非ご覧ください✨

花より男子(お芝居)

花組花より男子も無料デーにあります✨
こちらも多分おそらく見れるのではと予想しております❗️
とにかく道明寺とつくしに成りきるカレー君としろきみちゃんが素晴らしいですし、お二人の関係性にトキメキます😊
特に最後のデュエットダンスは必見です✨

この他にも、阪急沿線LOVEぶらやゆるりふんわりふたり等、雪組ファンは見逃せない番組が無料デーの間にあります✨
是非是非、家に籠らないといけない今だからこそ無料デーを楽しんで、もし入れる環境であればスカステ加入を検討してみてください😆



【今だからこそ楽しみたい宝塚③キャトルレーヴオンライン】

某エアーバンドグループの方もグッズは利益率がいいとおっしゃられていたので、一番貢献できわたし達もグッズで楽しめるものだと思います✨
ただし、オンラインで頼むということは運んでくださる方と会うということ……
受けとる際はマスクと手袋をつけて、配達の方もわたし達の身も守るようにしてください😣
ツイッターで見てハッとさせられました😣)

~オススメ商品~

・ポケットカレンダー

先日ようやく発売されたポケットカレンダー❗️
わたしも咲ちゃん凪様の彩彩コンビと、今年で最後なのでだいもんを買いました😆
出勤のお供やお守り代わりに是非ご贔屓様のポケカレをご購入ください🛒
一度売りきれてもわりと入荷は早かったと思います✨

・両ポケットクリアファイル

今年のバージョンが既に販売されております❗️
わたしもポート写真と共に咲ちゃんのファイルを購入しました😊
一番使い勝手がいい商品がクリアファイルだと思うので、何を買うか迷った時は皆さん是非ご贔屓様のファイルを手に取られてください😆
買って絶対に損はないです✨

・公演DVD&Blu-ray

一番貢献度が高い商品だと思います❗️
これから発売されるものでわたしがオススメしたいのは、花組の「マスカレードホテル」です✨
雪組から組替えしたひらめちゃんが素敵な女性を演じていますし、瀬戸さんの男役姿は本当にかっこいいです✨
噂によると音くり寿ちゃんがまた活躍しているとのこと……
わたしも自分の中のルールを破ってでも買いたいと今思っている作品の1つです😆



長くなってすみませんでした😣
せっかくなので劇団にも貢献しながら、お家で宝塚を楽しんで、この窮地を皆で乗り切りましょう✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村