mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

チケット払い戻しのお金でキャトルレーヴオンラインでお買い物🛒

こんばんは🌙mizuhoです❗️

2日続けて東京では40人超えの感染者が見つかっていて、わたしの住んでいる県でも少しずつ増えてきています😱
コロナウイルスが落ち着かないと宝塚の幕もきっと上げられないでしょうし……そうこうしている内に花組宝塚大劇場の期間が終わってしまうのではないかと戦々恐々としています😨
無観客生中継をするか……1公演ずつ演目をずらせないのかなと思います😣
退団公演は難しいかもしれませんが……😣



でも、今日は悪いことばかりではありませんでした😄
仕事から帰宅すると、先日お話したキャトルレーヴオンラインでのお買い物商品が届いていたんです😆✨
早速ご開封しましたよ🎶
今回買ったものはこちらです❗️

f:id:mizuho_144:20200326231321j:plain

全て雪組のほぼほぼ咲ちゃん関連のグッズです😄
でもキャトルレーヴオンラインで欲しかった咲ちゃんグッズはSOLD OUTが多く……😣
東京公演の舞台写真も軒並みSOLD OUTでした😣
人気商品なのは嬉しいですが手に入らないのはちょっと辛くて複雑な気分です😅
でも見に行けなかったハリゴシのパンフとワンス東京公演パンフが手に入ったので大満足です😊



今回は払い戻ししていただいたお金で、そのままオンラインショッピングを楽しませていただきました😆
この大変な時期にワンス千秋楽を生放送していただいたお礼に、少しでも劇団に恩返しができていればいいなと思います😄
そして何とか、この困難を乗り越えてコロナが落ち着いた時に公演が再開して欲しいです😣



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村