mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

彩みちるとエヴァ🌺

おはようございます☀️mizuhoです😄

最近咲ちゃん不足に陥っているようで、朝は「ハラミッ!」、夜はガトボニさんの猫踏んじゃったを見ないとなんだか落ち着かないわたしです😣
そして今朝は誠の群像の山南さんと明里の場面を時間がないのに見てしまい……😅
やっぱり咲ちゃんは素敵😆✨と再確認しました😄
準備はギリギリになりましたが後悔はしていません❗️



さて今朝もワンス千秋楽のお役について語るシリーズにいきたいと思います✨
今朝語るのはみちるちゃんのエヴァです😄



【彩みちるとエヴァ🌺】

今回のエヴァというお役は南国のカラッとした女性でした❗️
ポップアップタイムでも語ってたと思うのですが、普段の娘役の在り方でいくと少し難しいお役で、みちるちゃんにとってもチャレンジだったと思います🤔
そんなエヴァを千秋楽でも見事にカラッとさっぱりとした女性を見事に演じきったみちるちゃん❗️
ヌードルスに寄っていくシーンの台詞回しも、どんな女性かがよく分かるものでしたし、目線の動きや仕草も素敵でした✨
そして何より、一歩間違えれば品を失いそうなお役でしたが、みちるちゃんのエヴァはそんなことはなく、明るい素敵な女性に見えたところが本当に凄いなと思いました😆

インフェルノガールズの皆さんもそうなのですが、品を保ったままハードなお役が出来るのは流石宝塚の娘役さん❗️
娘役さんって本当に凄いなと改めて感じました😄



けれど、千秋楽を見ると、やっぱり円盤や大劇場ライビュではまだまだ台詞に硬さや迷いがあったんだなと感じました😳
それでも巧いなと思っていたので、みちるちゃんの芝居心は凄いですよね😆
他の場面でも可愛いバレエ教室の生徒や民衆、デボラのショーの場面、ストライキの場面と、可愛く素敵に変幻自在なみちるちゃんを堪能できた作品だなと思います❗️



みちるちゃんはわたしにとって、可愛いの化身、可愛いの塊のような存在です😄
けれど、色々なお役を経験する中で少しずつ大人の女性への変化していくのではないか、そんな期待がある娘役さんでもあります✨
みちるちゃんの武器である芝居心に更に磨きをかけ、ひめが言っていたように可愛いだけじゃない娘役道を極めるみちるちゃんが見てみたいなと思いました😆
これからもみちるちゃんレーダーをしっかり働かせながら、色々な場面にいる素敵なみちるちゃんを見つけていきたいと思います😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村