mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

タカラヅカオンデマンド今後の配信❗️

おはようございます☀️mizuhoです😃

朝からオンデマンドでミーマイ→愛と革命の詩と花組を立て続けに見ております❗️
ミーマイは何度見ても楽しい作品ですよね😆
またどこかで再演して欲しいです☺️
愛と革命の詩は初見なのですが……やっぱり蘭乃はなちゃん好きだなって思いました😁
そしてわたしの目は完全にゆきちゃん・ひらめちゃん・まあやちゃんを探せです😊
ひらめちゃん見つけると「あー、ひらめちゃんにもこんなあどけない時が」って思いますしゆきちゃんはもう既に上手い✨
全部見終わったらまた感想を書くかもしれません❗️



休日や仕事終わりに存分に楽しませていただいているタカラヅカオンデマンド✨
プレミアムプランで見れない作品は時には単品買いをしているのですが、キャトルレーヴのページに今後の配信ラインナップが出ていました😆
わたしが気になったのはこの作品です❗️



・2020年拝賀式&鏡開き&お正月スペシャル✨

・キャトルレーヴ25周年記念「SNOW Revolution!-KITTEでBrilliantにキャトルなひととき-」

タカラヅカのミカタ~動画配信のススメ~#5【オリジナル編集版】



お正月スペシャルは無料デーに見れなかったものもあったので、こんなに早く配信されるのは本当に嬉しいです😆
プレミアムプランで見れると嬉しいのですが……
見れない時は折を見て購入しようと思います❗️

キャトルレーヴ記念のイベントは、ツイッターでレポが流れてきていたあれですよね……
咲ちゃんだけじゃなくてひとこもあやなもいたのに、凪様が何故か「咲へ」と手紙を綴りブリドリに呼ばれなかった寂しさをぶつけ、更にその手紙に歓喜し一人占めしようとした咲ちゃんがイベントでご披露されてしまった……
彩彩コンビファンを歓喜の渦に落としたあの例のイベントですよね……❓️
例えプレミアムプランで見れずに単品買いしないといけなくても速攻買います✨✨✨✨
買わないわけにいかないでしょうこんなスーパー彩彩タイムイベント😆
ちなみに、その前年に行われた雪組のAAAが出ているまなはる司会のイベントは既に試聴済みです☺️
二回くらい購入して見ております❗️
その時も大概彩彩コンビはすごかったですし、あーさ先輩の面白さ大爆発してましたよね😄
今度その感想書きますね😆

そして最後は凪様とひーこちゃんの同期コンビで送るタカラヅカのミカタ✨
もう絶対に楽しいに決まってるじゃないですか😆
写真の段階から凪様とひーこちゃんが可愛くて期待が更に上がっております✨
配信版はスカステでは未放送の映像もあるので楽しみです❗️



ということで、3月15日の更新日が俄然楽しみになりました😆
この他にもだいもんのブリドリが単品売りで配信されているようで、あの伝説のまあやちゃんとのHomeが聞けるようです☺️
自分のお財布と相談しながら見たいなと思います❗️



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村