mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

タカラヅカのススメ!動画配信のミカタ#5感想🎶

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今日は雪組大千秋楽ですね✨✨✨
無事にお客様を入れて開催が出来ることが本当に嬉しいです🎶
もう駄目だと半ば諦めていたので、劇団には感謝しかありません❗️
退団するお三方も、組替えが決まっている潤花ちゃんも嬉しいと思います😆
ありがとうございます、宝塚歌劇団😄



さてさて、今朝はタカラヅカオンデマンドで配信されたタカラヅカのススメ#5の感想を語りたいと思います✨
#5は雪組ファン必見❗️
凪様とひーこちゃんの同期コンビが出演しております😄
それではいつものように気をなったポイントを語らせていただきます😆



タカラヅカのススメ#5感想】

・凪様は通常運転でいつも通り麗しいなと思ったのですが、ひーこちゃんが緊張していて硬かったです❗️でも、時間が経つにつれてどんどん素のひーこちゃんが出てきて、関西弁で静かにキャッキャッしてるひーこちゃんが可愛かったですし、雪娘だなと思いました😆(雪娘はキャッキャッしてる所があるという勝手なイメージです☺️)

・お二人が選ばれたのはお芝居からミーマイ(天海さん版)、鳳凰伝(和央さん版)、BUND/NEONJIN-仁-(オリジナル編集限定❓️)、ショーからバビロンでした❗️

・今回はどれもわたしが宝塚を知る前の作品だったのですが、どれも素敵で凄かったです😳特に演出では鳳凰伝の水の場面が迫力がありましたし、ひーこちゃんも興奮気味に語ってたBUND/NEONのだいもんが机を乗り越えて銃を構えるシーンは最高でした😆

・ミーマイのお気に入りのシーンの振りをするお二人が可愛かったです😆凪様はパーチェスターについて熱く熱く語っておられ、いつかやりたいと😄ひーこちゃんはマリアがやりたいそうです☺️いつか実現しないかなーと思いました😆

JIN-仁-は凪様のリクエストでした❗️近江屋の立ち回りを見ながら解説してくれて、見たことのないわたしもなんだか切なくなりました😢やっぱり和物はいいですね😭

・バビロンはウェーブのような形で皆さんが倒れていく振りが凄く綺麗で圧巻でした✨ひーこちゃんのおすすめの仕方も「説明せーへんけど見てて」と言ってて可愛かったです😆



上級生同期コンビだけあって仲良く、でも落ち着いた雰囲気で番組が進行されてました☺️
徐々にテンションがあがるお二人に、やっぱり宝塚が大好きなんだなと微笑ましく思いました😊
まだ見てない方は是非どうぞ✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村