mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組新人公演その他配役発表🌸

こんばんは🌙mizuhoです😃

定期的にキャプテンネモが見たくなる病を発症して見てるのですが……みつるさんは本当にかっこいい男役さんですよね😢
明後日には大劇場卒業です😣
無事大劇場で迎えられること、本当に良かったと心の底から思います😣
明後日は悔いなくこの休演の悔しさを舞台にぶつけ、輝いて欲しいと思います❗️



さて今日は花組はいからさんが通る」の新人公演その他配役が発表されました✨✨
なので、早速気になったキャストについて語りたいと思います😄



【配役感想】

・青江冬星役:ほのかちゃん

本役では男役を学びすぎて雄々しい蘭丸になっちゃったほのかちゃん😅
新人公演ではかつてちなつさんがされた編集長です✨
今まで学んだ男役を十分発揮できそうなお役ですよね😆
今のほのかちゃんがどう演じるのか楽しみです❗️

・鬼島森吾:翼杏寿君

花組に詳しくないわたしは何となくお名前を聞いたことあるような……な方なのですが、マイティのお世話をされてる方とのこと❗️
これはマイティ嬉しいでしょうね😆
マイティから素敵な花男の姿をたくさん盗みとってほしいです☺️

・伊集院伯爵夫人:くり寿ちゃん

くり寿ちゃんは美穂さん演じるおばあ様のお役です😣
くり寿ちゃんは演技が上手いのでどうしてもこうゆう配役がふられますよね😅
個人的にはひらめちゃんの吉次さんを演じる姿を見てみたかったのですが……きっとくり寿ちゃんならおばあ様を素敵に演じて、安定したお芝居で舞台を引っ張っていってくれると思います😄

・ラリサ:ここちゃん

ラリサは都姫ここちゃんでした😆
ラリサと紅緒さんが同期コンビになるんですね✨
きっと可愛いラリサになると思います😄
でも環を演じる姿も見てみたかったりします☺️

・吉次さん:朝葉ことのちゃん

吉次さん役は希波らいと君と同期のことのちゃん❗️
おとめで拝見する限り和なお役が似合いそうなお顔立ち✨
ひらめちゃんは本当に本当に素敵な娘役さんなのでたくさん学んでひらめちゃんの技術を吸収して欲しいです☺️

・高屋敷要:侑輝大弥君

入団前から咲ちゃんにお手紙を送っていた咲ちゃんファンの大弥君😆
このエピソードが出たときから密かに注目していた大弥君はなんとひとこのお役✨✨✨
ストーリーテラーとして重要度が増したこのお役❗️
ひとこから色んな技術を盗みとって頑張ってほしいと思います✨

・北小路環:三空凜花ちゃん

なこちゃんと同期の凛花ちゃん❗️
可愛い娘役さんですよね😆
ダンスオリンピアでも注目されていたようで😃
可愛い凛花ちゃんがどんな環を演じるのか楽しみです☺️

・藤枝蘭丸:希波らいと君

まさかのらいと君が蘭丸❗️
蘭丸自体はいいお役なのですがらいと君は背が高いので鬼島軍曹とか編集長とかのお役が見てみたかったり……😆
何はともあれ、らいと君には挑戦のお役になると思うので頑張ってほしいと思います☺️



今回の新人公演の配役は何だか意外な配役もたくさんあったような気がします🤔
もしかしたら、色んな人を試して可能性を模索しているのかもしれませんね☺️
どんな新人公演になるか楽しみです😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村