mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「SNOW Revolution!-KITTEでBrilliantにキャトルなひととき-」感想🎶

こんばんは🌙mizuhoです✨

潤花ちゃん衝撃の組替え発表から一夜明け……
今週の疲れが一気にきて、ほぼほぼ寝てたのでほぼ何もせず祝日が終わりそうなわたしです😅
でもしっかり寝て、人事はなるようにしかならないと吹っ切れました☺️
そこからは楽しいことを考えようと、さゆあーコンビのスカピンを見てました😄
気持ちを吐き出して振り返って整理した後は、楽しいことを見つけて楽しむことが精神衛生を保つためには大切ですね☺️



さてさて、今日はここ最近毎朝見てわたしの活動源になっているKITTEのトークショーイベント(2019)について感想を語りたいと思います☺️
愛すみれ嬢司会の、咲ちゃん・ひとこ・あやなが出たイベントです❗️
いつも通り箇条書きでどうぞ✨



トークショー感想🎶】

・愛すみれ嬢の司会は安定感抜群❗️上品で綺麗で今回のお洋服もわたし凄く好みでした😆

壬生義士伝について語るコーナーでは宝塚と東京のお客様の反応の違いについて語ってました✨東京の方がすすり泣く反応が早いそうで、地域によって違うんだなと思いました🤔

・やりたいお役は咲ちゃんがみつ(幼少期)、ひとこが抱くことのできなかったおぼこで、あやなが次郎右衛門か佐助さんだそうです😄その時に咲ちゃんがあやなに「明日やる?わたし千秋する」って言っていて、それはそれでひらめちゃんとの並びが見られるので見てみたいなと思いました😆

・クイズコーナーは咲ちゃん無双✨1問目は微妙な回答だったのですが、すみれ嬢に力説してポイントもらってる咲ちゃんが可愛かったです☺️3問目のグッズ考案ではジェンヌッチを思い付くご贔屓様の斜め上の発想力に脱帽です😆個人的には空気清浄機の音声の真似をするひとこがイケボだなと思いました❗️でも1番実現可能なのはあやなのラインスタンプかなって思いました🤔

・ブリドリネクストについて語るコーナーでは咲ちゃんに凪様からお手紙が❗️❗️ひとこもあやなもいるのに、完全に咲ちゃん個人への愛ある内容😆✨そして、凪様からのお手紙にテンションMAXになってふにゃふにゃ咲奈ちゃんに戻って手紙を独り占めしようとする咲ちゃん😆✨凪様がいないのにスーパー彩彩タイムが展開され、彩彩コンビファンとしては嬉しい時間でした✨✨

・だいもんからは4人とキャトルへ向けたメッセージ、そして咲ちゃんに対して「どっせい」の要求でした😄そして皆のキャッチコピーが、足長咲奈、プリンス永久輝、綾ベイビースマイル凰華、オールマイティー愛すみれと面白くも愛に溢れた物になってました❗️

・ブリドリネクストでの咲ちゃんの魅力を語るコーナーではひとこからは咲ちゃんとの会話を話してくれました😣その内容がまた咲ちゃん愛に溢れてて……2人の仲のよさとひとこは組替え前だったからこそこの内容を話してくれたんだろうなと感じました😢あやなからは出演した下級生一人一人にコメントをくれたことを話してくれてくれて、下級生のことをちゃんと見てる上級生の一面を感じることが出来ました😆

・対決コーナーを嫌がる男役達が面白かったです😄でも、全力でやる所は真面目な雪組の気質が出ていたなと思います❗️このコーナーのハイライトは掛け声コーナーでKITTEの真ん中で全力でハラミを叫ぶ咲ちゃんと、その後の満足そうな咲ちゃんの顔ですね😆✨この「ハラミ❗️」を聞くたびにわたしは凄く元気を貰えます😊その後、ひとこもあやなもかっこよく自分の好きなお肉を叫ばれてました😆

・最後のコメントではひとこのコメントが本当に切なくて……咲ちゃんも寂しそうな顔をしていたのが印象的でした😢ずっと一緒に雪組の御曹子として頑張ってきたお二人だからこその寂しさがあるんだろうなと思いました😣



2018年のイベントも楽しくてお正月中2回も購入して鬼リピートして見ていたのですが、今回の2019年のイベントもすっごくすっごく楽しかったなと感じました❗️
2018年はあーさファンの方、2019年は彩彩コンビファンの方は必見だと思います😄
どちらもまだタカラヅカオンデマンドで単品売りしていますので、見たことない方は是非どうぞ✨✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村