mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚おとめ感想①🏵️

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日は断捨離をして部屋を片付けた後、ずっとあみぐるみを作っていたのですが、胴体完成間近で色味が微妙に違うことに気づき😱
作り直しとなってしまいました😅
途中までできた子はオリジナルの子として生まれ変わって貰おうと思います😄



さて今夜は先日発売された宝塚おとめの感想を語りたいと思います❗️
今日はまず咲ちゃん、凪様、ひらめちゃんから語りますね✨
去年との比較をしながら語りたいと思います😄
100%ネタバレですので、まだご覧になっていない方はご注意ください😣



【宝塚おとめ感想①🏵️】

まず咲ちゃんは、グラフでも語られていましたが好きな色が黒、シルバー、黄になっていました✨
そして好きな食べ物がメロンから和菓子に変更に❗️❗️
偶然かもですし、理由は違うかもですが……黄色と和菓子といえばひらめちゃんの好きな物です✨✨
組替えで離ればなれになってしまったからこそ、咲希和の並びが大好きなわたしとしては、この些細な共通点がすっごくすっごく嬉しかったです😆✨
お写真は去年よりもさらに表情な活き活きしていて素敵でした😊



そして凪様なのですが……まずお写真❗️
去年とお顔の向きは一緒なのに微妙な角度の違いで更に麗しさが増しておられました😆✨
本当に凪様はお綺麗ですよね✨✨
そして内容なのですが……去年と全く変わらなくて凪様のブレなさが凄いなぁと思いました😊
彩彩コンビという視点で語ると……去年は好きな色とお花でだいぶ被っているものがあったのですが、咲ちゃんの好きな色が変わり、お花の桜とバラのみ被っています✨
被りが少なくなったのは彩彩コンビファンとしては少し寂しいですが、それでも好きなお花は一緒という点にほっこりしました😊



最後にひらめちゃん❗️❗️
ひらめちゃんのスチールのお写真はコロナというより時期の問題か、まだ雪組時代のものでした😣
それがまたわたしの心の中の未練を燻って……😅
まだまだ花組のひらめちゃんなんだということを完全には受け入れられていないようです😅
そしてひらめちゃんの好きなお役にはばたけ黄金の翼よが追加されていて、ちょっとこれは来月買わねばという気分になりました😄
好きな食べ物は和菓子からいちご大福になっていて、可愛らしいなーと思いました😊



いかがでしたでしょうか❓️
もうこのお三方だけでもわたしは大満足のおとめでした✨
見所がまだまだたくさんあるので、また語らせていただきたいと思います😄


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村