mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:雪組でスカーレット・ピンパーネルをするなら🎭️

おはようございます☀️mizuhoです😄

連投失礼いたします😣
本来投稿するつもりだった記事を更新させていただきます❗️



今朝はもし雪組でスカーレット・ピンパーネルをするならという配役妄想で気分を上げたいと思います☺️
昨日、さゆあーコンビのスカピンを見ていて、凄く面白くて「雪組でもやらないかなー」と思ったんですよね😆(何でも雪組で考えちゃう雪組脳なもので😄)
特に「あなたこそ我が家」をだいきほコンビで聞きたくなって🎶
早速、だいもんバージョンと咲ちゃんバージョンで考えてみたいと思います❗️



【配役妄想:だいもんバージョン】

パーシー:だいもん
マルグリット:まあやちゃん
ショーブラン:咲ちゃん
ロベスピエール:凪様
アルマン:あーさ
マリー:みちるちゃん
ルイ・シャルル:潤花ちゃんorひめかちゃん
アンドリュー:あやな
シュザンヌ:りさちゃん
ジェサップ:りーしゃ
ピポー軍曹:まなはる

やっぱり現体制今のメンバーだとすんなり決まりますね☺️
絶対まあやちゃんのマルグリットは歌声がとっても素敵だと思います😆✨
だいもんがパーシーの飄々とした中にも信念がある感じをどう表現するかも気になりますし、凪様ロベスピエールに従う咲ちゃんショーブランという彩彩コンビのお芝居も見たいです😄
あーさアルマンとみちるちゃんマリーの並びも最高だと思います✨



次は咲ちゃんがトップになった場合のバージョンで考えてみたいと思います❗️



【配役妄想:咲ちゃんバージョン】

パーシー:咲ちゃん
マルグリット:くらっちorひらめちゃん
ショーブラン:凪様orあーさ
ロベスピエール:凪様orあーさ
アルマン:あやな
マリー:みちるちゃん
ルイ・シャルル:ひめかちゃんor愛空みなみちゃん
アンドリュー:あがちん
シュザンヌ:希良々うみちゃんorブーケちゃん
ジェサップ:りーしゃ
ピポー軍曹:まなはる

体制が定まらないと配役妄想にも迷いが生じるの典型例です😅
咲ちゃんのパーシーも見てみたくて……咲ちゃんの明るいお役がわたしは大好きなんですよね😆
ひらめちゃんに関してはただただわたしが咲希和の並びを見たいだけなのですが、もしくらっちが戻ってくるなら絶対にマルグリットをもう一度見たいと思っています✨
凪様とあーさに関してはわたしの迷いが出てますが、みちるちゃんマリーは譲りません❗️
愛空みなみちゃんは組本を見て可愛いなと一目惚れしたのでいれてみました☺️



完全なる妄想配役でしたが、いかがでしたでしょうか❓️
出来れば現体制で見たいのですが、もう叶わないので妄想だけで楽しんでみました😆
でも、もし叶うなら……だいもんのコンサートでだいきほで「あなたこそ我が家」を歌ってくれたらいいなと思います☺️



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村