mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

106期生組配属決定🎉✨✨雪組に配属された方をご紹介①❄

こんばんは🌙mizuhoです🎵

 

今日はカチャと雪組選抜メンバーによるコンサート、「パッション・ダムール」の初日でした✨✨

パッション・ダムールチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

この公演が出演者、関係者の方、そして見に行かれるお客様皆様が安全に、思いっきり楽しめることをお祈りしています🙏

わたしは例によって…配信が見れたらいいなと思っています😊

(今日も今日とて家族の説得に失敗しました…早く生で見たいです😫)

 

 

 

さて今日は公式から一大ニュースが舞い込んできましたね😄✨

現在初舞台公演を行っている106期生の組配属が決定しました🎉

106期生の皆さんは初日とはまた違ったドキドキ感を感じているのかなと思います😊

ここからが本当のスタートだと思いますので、どのジェンヌさんにも頑張っていただきたいですし、宝塚の夢の舞台を思いっきり楽しんでいただきたいです✨✨

組配属の方は他のブログ様がきっとまとめてくださっていると思いますので、雪組ファンとしてわたしは雪組に配属された106期生の方を、おとめの力もお借りしつつご紹介させていただきたいと思います❄

 

 

 

【106期生組配属決定:雪組に配属された方をご紹介❄】

 

・華世京さん(東京都出身:男役)

 

華世さんこのブログでもだいぶ前にご紹介したように、インタビューで尊敬するジェンヌさんに咲ちゃんをあげてくださった方です😊

初舞台公演でも初日の口上をされていましたよね✨✨

先日文化祭の映像も見直したのですが、やはりキラキラオーラのある男役さんだと思います😆✨

憧れの咲ちゃんと同じ組でご本人も嬉しいと思いますし、わたしも凄く嬉しいです✨✨

華世京さんがどんな男役さんになられるのか、今後がとっても楽しみですし、だいもんや咲ちゃんから色々なことを吸収していただきたいです😆✨

そんな華世京さんの特技は茶道ということで…これは本格的に雪組大茶会をスカステさんに検討していただきたいです🍡

 

 

 

・霧乃あさとさん(千葉県出身:男役)

 

霧乃さんは確かわたしも大好きな霧矢さんを尊敬するジェンヌさんとしてあげられていたとどこかで拝見いたしました😆

霧の字はきっと霧矢さんから一字いただいていますよね😊

彩輝さんから彩の字をいただいた咲ちゃんと被る所があるなぁと思いますし、現在雪組には霧矢さんのお手伝いをされていたあーさがいます✨

このご縁を大切に、憧れの霧矢さんのような素敵な男役さんになっていただきたいですし、あーさと霧矢さんトークで盛り上がっていただきたいです😆✨

そしてそんな霧乃さんが集めていらっしゃるものはユニークなTシャツ❗

このユニークがどの路線のユニークなのか凄く気になりますし、どこかで披露していただきたいなと思います😊

 

 

 

・華純沙那さん(兵庫県出身:娘役)

 

華純さんは大人っぽい容姿の綺麗な娘役さんです😆✨

また綺麗な娘役さんが増えるので凄く嬉しいですし、お写真からも伝わってくる品に、素敵な娘役さんに成長していただきたいなぁと思います😊

そんな華純さんの好きな食べ物は栗のお菓子やあずきミルクで、和な物がお好きな方なのかなと推察しています🌰

雪組には和菓子好きな方も多いですし、どこかしら和がお好きな方が集まってきますね🎵

特技はテナーサックスということで、いつかどこかで吹いている所を披露していただきたいです😆✨

こんな綺麗な方が吹かれるテナーサックス…きっとかっこいいですよね✨✨

 

 

 

・夢翔みわさん(東京都出身:男役)

 

夢翔さんは可愛いお顔の男役さんです😊

イメージとしてはあみちゃんやありちゃん系統の少年顔の方という印象です🎵

そんな夢翔さんはなんと誕生日が2月13日です✨✨

咲ちゃんと同じ誕生日の方がまたお一人増えましたね😆✨

そして演じてみたいお役は少年ルドルフ❗

確かに凄く似合いそうですし、こうして演じてみたいお役を書いてくださると凄く印象に残るなぁと感じます😊

少年ルドルフが演じられるように、頑張っていただきたいなぁと思います😄

そして特技は書道ということで、ここでも和がお好きな方がまたお一人発見されました😊

 

 

 

長くなったので今日はここまでです😄

前半4名の方をご紹介させていただきましたが、おとめを読み返してみて改めて、素敵な方達が雪組に配属されて嬉しいなぁと思いました😊

これから皆さんに頑張っていただきたいですし、少しでも長く、雪組生として活躍していただきたいなと思います✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村