mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

はいからさん新公主演コンビ発表✨

おはようございます☀️mizuhoです😊
昨日は取り乱しましたが、泣いたのでスッキリしました❗️
今日からはまた楽しい内容を書きたいと思います✨
では、本当は昨日話題にしたかった花組新公主演発表のニュースを語りたいと思います❗️



【新公主演:一之瀬航季君🎉】

伊集院少尉役は一之瀬航季君✨
100期の方だそうで、おめでとうございます🎉
100期はこれで何人目の新公主演でしょうか❓️❓️
花組の華ちゃん、ほのかちゃん、くり寿ちゃんだけでなく、星組のまめちゃん、極美慎君、月組のおだちん、宙組のまどかちゃん、みねりちゃん等、100期生は大活躍ですよね😆
今年は早いもので、この100期が新公長の期です😊
本役さんからお勉強が出来る最後の年なので、色んな芸事を吸収して更に輝いてくれたらいいなぁと思います✨



【新公ヒロイン:美羽愛ちゃん🎉】

新公ヒロインは巷でも予想されていた美羽愛ちゃんです😆✨
あわわちゃんおめでとうございます🎉
先に花組で新公ヒロインになった都姫ここちゃんがいる104期生のお一人です✨
花組104期娘役は可愛い子が多いですよね☺️
そんなあわわちゃん、昨年雪組の黒髪の人こと現マックスさんの女キャロルさんを演じたあーさの写真集にお呼ばれし一躍有名に❗️
わたしもあーさの写真集であわわちゃんを知り、「可愛い😆✨誰この娘役さん📱」となった一人です😄
どんなお芝居をするのか、どれくらいお歌が歌えるのか、雪組ファンのわたしには未知数ですが、今後が楽しみな娘役さんの1人です😊
カフェブレに新公主演コンビとして出てくれることを期待したいと思います🎶



お二人共、本当におめでとうございます🎉
れいはなコンビは丁寧で深いお芝居が出来るコンビなので、是非本役さんから沢山技を盗んで素敵な新人公演を作り上げてください😆
(新人公演をライブビューイングしてくれたら絶対に見に行くのになー😢)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村